無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代イエベ必見!エトヴォスの神UVパウダー「新色サクラピンク」買いです!

メイク

エトヴォス「ミネラルUVシリーズ」

石けんで落とせる日焼け止めとして、毎年大人気のエトヴォスの「ミネラルUVパウダー」。今年も可愛らしい限定パッケージで登場してます。

picture

2024年は3色展開しており、新色「#サクラピンク」を購入してみました。40代イエベの私が実際に使ってみた感想をレビューしています。よかったら色選びの参考にチェックしてみてください。

2024年限定パッケージ!

可愛いアニマルモチーフ

今年はテキスタイルデザイナーの鈴木マサル氏とのコラボレーションで、明るい気持ちにさせてくれるアニマルモチーフがポップで可愛いです。

picture

全5種類あり、カラーによってデザインが違います。私が購入した2024年のサクラピンクは鳥さんでした。

SPF50 PA++++の多機能なUVパウダー

ミネラルUVパウダーは、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)のパウダータイプの日焼け止めです。

picture

そしてなんと、紫外線・近赤外線・ブルーライト・ロングUVAへの対策を、これ1つでまかなえちゃうんです。1日8時間以上パソコンの前に座っているので、ブルーライトカット嬉しいです。

石けんで落とせて、顔色補正もできる

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、香料、パラベン、アルコールがフリーでお肌にも優しい♡

picture

石けんで落とせ、顔色補正もできる日焼け止めパウダーです。

《2024年版》ミネラルUVパウダー

エトヴォス

¥ 3,300

商品詳細
《2024年版》ミネラルUVパウダー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

新色サクラピンクどんな色?

つやレベル3!サクラピンク

ペールラベンダー、ピンクベージュ、サクラピンクの3色の中でも、一番ツヤ度が高いのがこのサクラピンクです。

picture

コーラルピンクみたいな血色感あるカラーです。付属のパフもふわふわで、しっかりパウダーを密着させることができます。

少しラメ入り

picture

実際塗ってみるとそんなにツヤは感じません。少しラメが入っている程度なので、パフで馴染ませるとほぼ分からないです。なのでマット仕上げが好きな方でも使いやすいと思います。

血色良くトーンアップ

スキンケアした肌に直接「ミネラルUVパウダー」を塗ってみました。ほんのりピンクでトーンアップしつつ血色が良く見えます。写真だとチークを塗ったように見えてしまうのですが、実際はもっとナチュラルです。

picture

最近は「ベージュ系だとなんか疲れたように見える」ことが悩みだったのですが、サクラピンクは血色が良く見えるため、肌くすみが気になるイエベ40代の私にはぴったりでした!

記事に関するお問い合わせ