3月17日発売のスリコの新作「インテリア雑貨」を4つ厳選してご紹介。おしゃれにお部屋作り、おうち時間が快適になるアイテムがたくさん登場しています。ぜひ、お買い物の参考にしてみてください。
【3/17日発売】おしゃれ雑貨が盛りだくさん!
3月17日(月)、スリコからおしゃれで機能的なインテリア雑貨が新登場。今回は、その中でも特におすすめの4アイテムをピックアップしました。プチプラなのに、お部屋をおしゃれに、そして快適にしてくれる優秀アイテムばかりです。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。
1.光で目覚める新習慣「光る時計」
スリコの新作「光る時計」で、朝スッキリとした気分で一日をスタートさせませんか。この置き時計の最大の推しポイントは、アラームの約10分前からライトが徐々に点灯し、心地よい目覚めをサポートしてくれること。
明るさは3段階で調整でき、朝日を浴びるように自然な光で目覚めることができるんです。またスリープモード機能を搭載しているので、就寝前のベッドライトとしても◎。丸と四角の2デザインから選べます。
2.眼鏡ユーザー必見「小物・眼鏡置きトレー」
メガネや小物をスッキリ収納できる便利なトレーが新登場。メガネがぴったり収まるように設計されていて、大切なメガネを傷や誇りから守ってくれます。
陶器でできているので、お手入れも楽ちん。英字のロゴの入ったおしゃれデザインで、鍵やアクセサリの小物置きとしても使えますよ。550円とプチプラなのも嬉しいポイント。
3.隠してオシャレに収納「小物入れカンカン」
文房具やコスメ、リモコンや鍵など、よく使うものは片付けても片付けても散乱しがちですよね。そんな時は可愛い収納容器で隠すのがおすすめ。スリコの新作カンカンは、インテリアにも馴染むシンプルデザインで、出しっぱなしでもおしゃれに見せてくれます。
MサイズとSサイズの2サイズあり、カラーもホワイトとブラックの2色から選べます。インテリアや用途に合わせて使い分けてみてください。
4.置くだけで部屋が垢抜ける「プランタースタンド」
観葉植物を置きたいけど、おしゃれに飾れるか心配..。そんなグリーン初心者さんにイチオシなのが「プランタースタンド」です。高さの違う3段の棚が付いていて、置くだけでスタイリッシュな空間を演出できちゃいます。
おしゃれなだけでなく、風通しや日当たりも抜群。植物にとっても良い環境が作れますよ。ブラックとベージュの2色あり、使わない時は、コンパクトに収納可能。グリーンはもちろんお気に入りの雑貨をディスプレイするのもおすすめです。