無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雑誌『sweet』の付録が春ピクニックにぴったり!かわいいピンクのトートバッグは絶対ゲットしたい

暖かい日が増えてきて、お出かけに最適な季節。いろとりどりのお花が咲く時期でもあるから、公園でのピクニックを楽しむ人も多いのではないでしょうか。

そんな外出時にぴったりな、雑誌『sweet』2025年5月号の付録をご紹介。

sweet
Coleman(コールマン)の「軽くてたためて大容量♡撥水ビッグトート」をゲットして、春のお出かけを満喫しちゃいましょう。

雑誌『sweet』2025年5月号の付録がキュート!

picture

4月12日に発売された、雑誌『sweet』2025年5月号(税込1650円)。今田美桜さんが表紙を飾っており、“ミニ丈ファッション”が特集されています。

picture

付録としてついているのが、Colemanの「軽くてたためて大容量♡撥水ビッグトート」。高さ44cm×幅28cm×マチ14cmと、たっぷり収納できる大容量サイズです。

ピクニックやお買い物、ジムなど、さまざまな場面で活躍しそうですよ。

撥水加工・しっかり裏地がうれしい

picture

Colemanといえば、カジュアルなアウトドアのイメージ。今回の付録は『sweet』コラボならではの甘いピンクカラーに仕上がっているから、ファッションの一部としてかわいく取り入れることができます。

トートの内側は、空気温度を保つシルバーの裏地になっており、お弁当や飲み物などを持ち運ぶのにぴったりです。

picture

マチが14cmと広めに設計されているから、収納力もバッチリ。

縦長構造になっているため、大きいペットボトルも楽々入るのがポイントですよ。

picture

表面には撥水加工が施されていて、水に強い仕様。持ち手は長めに設計されているので、肩掛けも楽ちんです。

コンパクトに持ち運べるって優秀!

picture

撥水ビッグトートには、コンパクトに収納できるゴムつき。畳んでまとめると、こんなに小さくまとめられるんです!これなら、お出かけにもぴったりですよね。

トート自体も軽い素材でできているから、持ち運びもノーストレス。エコバッグとして、カバンに備えておくのもおすすめです。

picture

Colemanの機能性とかわいさを両立させた撥水ビッグトートは、『sweet』の付録ならでは。コラボでしかゲットできないピンクカラーは、見逃せないですよね。

気になる方は、全国の書店・コンビニでチェックしてみて。

商品はここからチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ