無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・ダイソー・キャンドゥ]大人女子におすすめ♪グレー×ホワイトインテリア

100yen

人気のモノトーンインテリア。でもブラックとホワイトの2色でインテリアを作ると、コントラストが強くて落ち着かないという方もいるのではないでしょうか?そんなときにおすすめなのが、グレーとホワイトを使ったモノトーンインテリア。そこで今回はそんなインテリアに最適な100均アイテムをご紹介します。

lilas0270

人気のモノトーンインテリア。

でもブラックとホワイトの2色でインテリアを作ると、コントラストが強くて落ち着かないという方もいるのではないでしょうか?

そんなときにおすすめなのが、グレーとホワイトを使ったモノトーンインテリア。

そこで今回はそんなインテリアに最適な100均アイテムをご紹介します。

100均アイテムでグレー×ホワイトインテリアを作ろう

シンプルな食器

セリアのミニボウルはライトなグレーと濃いめのグレー、そしてホワイトの3色。

グラデーションが作れる3色は持っておきたいアイテムですね。

浅めのボウルなのでサラダなどを盛り付けるのに便利ですよ。

使い捨ての箸も

お客様が来たときの食事やピクニックなどで活躍する使い捨ての箸も、セリアならグレーとホワイトでおしゃれなものが販売されています。

シェブロン柄のパッケージの箸なら見える場所に収納しておいてもインテリアの邪魔になりませんね。

トレーも

ダイソーで販売されているトレーにはグレーをメインとしたおしゃれなものも。

すべり止めつきで機能性もあるのに、クロス柄のようなデザインもすてきなトレーは、サイズ違いで2種類販売されています。

同じデザインなら使わないときに重ねて収納して置けますね。

北欧風のデザインで

最近のダイソーで人気なのが、こちらのプレート。

マットなグレーとホワイトでシンプルなプレートなのですが、周囲に丸い凹凸がついていて、北欧デザインのようなイメージのアイテムです。

こちらもサイズ違いのものが販売されているので、そろえて使いたくなります。

いろいろな場所で

ポリプロピレン製で壊れづらいカップもダイソーのアイテム。

シンプルなデザインのカップなので、使う場所を選びませんね。

洗面所で歯磨き用に使ったり、アウトドアシーンで使ったりといろいろなシチュエーションで使ってみましょう。

キッチングッズをそろえて

ライトグレーのキッチングッズもダイソーで購入したもの。

シリコン製で同じトーンのグレーを使ったアイテムは、並べて見えるところに収納しておいてもおしゃれに見えますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ