無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[アラサー向け]の着こなし術☆ジャケットを使ってどんなコーデもきれいめにチェンジ!

ファッション

マニッシュな雰囲気できちんと感のあるジャケットを使えば、どんなコーディネートも大人っぽくきれいめな印象に仕上がります。そこで今回は、ジャケットを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてみました!毎日の着こなしの参考になるので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね♪

ryurui.r

マニッシュな雰囲気できちんと感のあるジャケットを使えば、どんなコーディネートも大人っぽくきれいめな印象に仕上がります。そこで今回は、ジャケットを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてみました!

毎日の着こなしの参考になるので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね♪

カジュアルなコーデもきれいめに

picture
zozo.jp

[select MOCA] 起毛スウェードタッチポケット付きバックセンタースリット入りテーラードジャケット

6,372円

カジュアルなコーディネートも大人っぽくきれいめに見せてくれるのが、ジャケットのいいところ!

着心地が楽チンなワイドパンツを使っていてもラフになりすぎていませんよね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] 【GINGER 11月号掲載】【Marisol 10月号掲載】TRチェックダブルジャケット

16,848円

カジュアルコーデの定番であるデニムパンツは、濃色のものをチョイスすることで、きちんと感のあるジャケットとも好相性に。

アクセントとしてベレー帽をかぶると、こなれ度がアップしますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] Herdmans/ハードマンズ リネンジャケット

18,144円

ヴィンテージルックなマキシスカートでゆったりとした着心地のコーディネート。ジャケットを合わせているので、大人のきれいめな雰囲気も感じられますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[mysty woman] ツイルノーカラージャケット

6,372円

ダメージ加工が入っていてカジュアル感の強いデニムパンツですが、ジャケットを羽織ることで大人の女性らしい着こなしに仕上げることができています。

ジャケットのドット柄が春らしさもアピールしてくれていますね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[mysty woman] TRツイルダブルジャケット 830254

8,532円

ワイドパンツやスカートと合わせたときの着膨れが気になるときは、ジャケットの上からベルトを巻くのもおしゃれ!

ウエストマークすることでスタイルアップも叶いますよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ