無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

抜け感美人の鉄板ヘア♡“シースルーバング×ロブ”トレンド春スタイル12選!

抜け感を操るなら、シースルーバングとロブスタイルできまり!レングスやバングの長さ・質感によって見え方が変わるのも、髪型を飽きずに楽しめるポイントです。印象別に分けてご紹介します。

ヘアスタイル

春のヘアスタイルは“抜け感”が欲しい!

“抜け感”のあるスタイルってこなれた感じでどこか惹かれますよね♡“シースルーバング×ロブ”はそんな願いを叶えてくれますよ。「伸ばしたいけど長いの似合うかな?」「切りたいけどボブまで短くするのはちょっと…」という方にも、ロブは挑戦しやすい長さなのでおすすめです!

hair.cm

シースルーバングは、長さや束感、スタイリングの質感によって見え方が様々です。印象別で自分にあった“シースルー×ロブ”を見つけましょう♡

印象別“シースルーバング×ロブ”12選

可愛くフェミニンに見られたい方へ!

1.ラウンドバング×ダークトーンロブ

hair.cm

絶妙なバングの長さと、ロブ加減が可愛さを引き立てるこちらのスタイル。ラウンドされた前髪の丸さとシースルー感が、髪色のダークトーンを緩和し抜け感を演出してくれています♡

2.オン眉×ナチュラルロブ

hair.cm

オン眉×シースルーバングが可愛くないワケがない!オン眉でショート〜ボブにすると幼くなりがちですが、ロブだとベストなバランスが取れて幼くならないのがgood。前髪はあえて巻かずにナチュラルにスタイリングするのがポイントです♡

3.シャープオン眉×切りっぱなしロブ

hair.cm

こちらはシャープさも兼ね揃えたオン眉スタイルです。バングを両サイドに流すことで甘辛ミックスな可愛さが出ますよ♡切りっぱなしなシルエットが大人キュートを演出してくれています。

かっこよくクールに見られたい方へ!

4.ワイドバング×ハンサムロブ

hair.cm

THEかっこいい!なこちらのスタイルは、なんといっても頬骨ラインで作られたワイドバングが特徴です。ウェットな質感で耳にかけると、よりシースルーバングが強調されるスタイリングに♡

記事に関するお問い合わせ