無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NOアウターがちょうどいい♡スウェットでつくる軽やかカジュアル10選

ファッション

スウェットで軽やかカジュアル♡

秋冬重宝したスウェットは、春もまだまだ大活躍!特に、NOアウターのこれからの時期のスウェットコーデこそ、軽やかでオシャレなんです♡

wear.jp

そこで今回は、春におすすめのNOアウターなスウェットコーデをたっぷりご紹介します。シーズンムード満点の着こなしばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人の春のスウェットコーデ10連発

①チノスカートでアクティブに

wear.jp

スウェット×チノ素材の相性は抜群。パンツだとメンズライクに寄りがちですが、チノスカートなら女性らしいカジュアルコーデに仕上がります。白スウェット×ベージュチノの組み合わせは春らしさも満点!

②レギンスコーデは明るめ配色で

秋冬たくさん着た“ゆるスウェット×レギンス”コーデは、配色で春らしく更新。白レギンスにベージュのスウェットなら、コーデ全体がパッと明るくなりシーズンムードも高まります。

③スカーフでアクセントをON

定番のグレースウェットは、スカーフ使いで今季らしく格上げして。首元にスカーフを巻くだけで、コーデが一気に垢抜けます。グレーで統一したコーデも、スカーフ1枚で華やぎリッチな仕上がりに。

④春色スカートで品よく

カジュアル感強めのロゴスウェットは、春色スカートできれいめにシフト。パステルカラーのフレアスカートがロゴスウェットを途端に女性らしく見せてくれます。

⑤“ゆるずる”コーデは春カラーでメリハリを

ゆるスウェットにワイドパンツの“ゆるずる”コーデは、どうしても重く見えがち。ですが、ピンクやイエローを取り入れた春色コーデなら、メリハリと明るさが出て軽やかさもアップ。コーデが一気に垢抜けます。

記事に関するお問い合わせ