無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GWに買って帰ろう♡「センスいいね」と褒められる東京土産7選

グルメ

帰省土産は何にする?

もうすぐGWですね。地元に帰省する予定のある方は、手土産を用意することでしょう。今回の帰省土産は何を買って行こうか、もう考えましたか?

今回は、「センスいいね!」と褒められること間違いなしの、オススメの東京土産をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

①PRESS BUTTER SAND

2017年のオープン以来、人気継続中のプレスバターサンド。原料にもこだわり、バターの風味のよい軽い食感のバターサンドです。スタイリッシュな外箱は、インスタ映えするのでオシャレ女子にも人気です。

東京駅、ソラマチ他、関東には8店舗あります。近畿地方でも、唯一京都駅で購入することができますよ。東京駅店限定の、焼きたてのバターサンドは自分用にオススメです。

PRESS BUTTER SAND

②N.Y. キャラメルサンド

1960年代のニューヨークで作られていたハバナサンドを基に開発された、N.Y. キャラメルサンド。行列の絶えない人気ぶりで有名です。サクサクのクッキーの中には、とろりとトロけるキャラメル&チョコレートがサンドされています。

大丸東京、羽田空港で購入することができます。いつも季節ごとに限定フレーバーが出るので、そちらも合わせてチェックしてみましょう♡

N.Y.C.SAND

③NUMBER SUGAR

香料、着色料、酸味料など余計なものは一切加えず、無添加の手作りキャラメル、ナンバーシュガー。キャラメルがフレーバーごとにナンバリングされています。(No.1はバニラ、NO.2はソルト…というように)

シンプルですがオシャレなキャラメルは、ちょっとしたお土産に喜ばれます。1粒108円で、好きな数だけ購入できるのも嬉しいですよね。お店は表参道にあります。

NUMBER SUGAR
記事に関するお問い合わせ