無料の会員登録をすると
お気に入りができます

永久保存版♡溺愛必至なスタバの定番ビバレッジ+裏技カスタマイズ12選

グルメ

みんな大好きなスターバックス♡

期間限定のフレーバーが次々と発売されるスターバックスでは、つい新作をオーダーしがちですよね。でも、やっぱり定番のビバレッジに絶対譲れないお気に入りのフレーバーがある♡と言う人も多いはず。今回はそんなスタバのビバレッジメニューとオススメカスタマイズ法をまとめてご紹介します!

やっぱりコレ頼んじゃいます♡定番ビバレッジ12選

①スターバックスラテ

スターバックスを代表するエスプレッソドリンクであるスターバックスラテ。優しいミルクと後味にしっかりと残るエスプレッソの香りがたまらない一杯です。シンプルなフレーバーなので自分好みにカスタマイズを楽しむ人が多いドリンクでもありますね。

その中でも女性におすすめなカスタマイズが「ハニーミルクラテ」。ハチミツを追加したホットラテは心も身体も温まる優しい甘さが◎です。

◆カスタマイズ方法
・スターバックスラテのホットをオーダー
・フォームミルク多め
・コンディメントバーでハチミツを追加

②キャラメルマキアート

キャラメルの甘さが口いっぱいに広がるキャラメルマキアート。それでいてしつこくない上品な甘味は、オトナ女子の休憩タイムにぴったりですよ。上にかかったキャラメルをしっかりと混ぜると、下のコーヒーの風味が変わって2度楽しめるのも魅力のひとつです。

キャラメルマキアートは、クリーミーなモカの味わいが楽しめる「ゼブラマキアート」にカスタマイズしてみませんか?

◆カスタマイズ方法
・キャラメルマキアートをオーダー
・バニラシロップをホワイトモカに変更
・キャラメルソースをチョコレートソースに変更

③ソイラテ

エスプレッソと豆乳のバランスが絶妙な優しい味わいが楽しめるソイラテ。柔らかく癖のない豆乳を使ったラテは飲みやすくファンの多いドリンクです。また、カロリーが控えめなのも嬉しいポイントですね。

甘い味わいが好みの方には、バニラシロップを追加した「バニラソイラテ」で満足感をプラス。朝の一杯にぴったりなホッとする味わいです。

◆カスタマイズ方法
・ソイラテのホットをオーダー
・バニラシロップ追加(+50円)

記事に関するお問い合わせ