無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もまだまだ使えます♡今年風に合わせる!ZARAの「ラウンド&かごバッグ」コーデ

ファッション

あのバッグ、今年も使えますよ!

picture
wear.jp

昨年、おしゃれな人たちの間で大人気になり、入手困難&完売になったZARAのラウンドバッグ。ボリュームのある大きめなタッセルと、トレンド感もあり、大人のこなれ感を演出してくれるデザインで大ヒットでした。

今年の春夏も、昨年に引き続きラウンドバッグはトレンドとして大注目されています。今回は、今年風に合わせる着こなし術や、ZARAのおすすめ新作ラウンド&かごバッグをご紹介します。

“着回し上手”って言われたい!「ユニクロ&GU」厳選高見えアイテム特集

4月に入り、様々なシチュエーションで人と会うことが増える時期。新しい環境や色々な場面で活躍してくれる着回し力が高いアイテムがあったら嬉しいですよね♡今回は、ユニクロ&GUの新作アイテムの中から、高見えも叶って“着回し上手”なアイテムを厳選して紹介します。
1134

今年風なら、こう合わせる!

同色系でまとめて統一感を

picture
wear.jp

「杢カラー」を使ったコーデでバッグの存在感を活かしたいなら、全身を同系色でまとめて、アウターに差し色に使うと、清潔感やこなれ感も演出出来ます。パールボタンがアクセントに、品良くキレイめな着こなしに。

フェミニンなトップスとあわせて甘めカジュアル

picture
wear.jp

平成最後の神デニムとして話題なのが、GUの新作「ハイウエストスーパーワイドジーンズ」を取り入れたコーディネートに合わせると、程よくビンテージ感があって、甘めな印象のトップスを絶妙に中和してくれます。

小物でトレンド感満載!

picture
wear.jp

流行の小花柄のワンピースにホワイトのレギンスを合わせた、季節感のある上級者コーデにも、レギンスとタッセルのカラーリンクの効果で、どんなコーディネートにもしっくりとはまります。シルバーとも相性が◎。

色味を抑えて大人モード

picture
wear.jp

バッグの木製ハンドルとリンクしたような、温かみの色のアイテムでまとめた、大人のワントーンコーデに合わせるのも正解!スカーフやベルトの小物使いでスタイルアップすると、さらにおしゃれ度も上がります。

バッグが主役のシンプルコーデ

picture
wear.jp

白いシャツワンピに、スリットデザインのレギンスを合わせたコーディネートには、シンプルだけど存在感のあるバッグが映えますよね。色使いもアイテムも最低限にまとめた方が、大人のこなれ感も演出出来ます。

ふんわり広がるフレアスカートでリラックスコーデ

picture
wear.jp

ギンガムチェックのシャツに、ふんわりシルエットのスカートが春らしい着こなしは、カジュアルさもフェミニンさも程よくバランスが取れて、バッグがおしゃれ度をさらに格上げしてくれます。

新作バッグも、見逃せない!

ナチュラルハンドバッグ

世界のトレンドをいち早く、手に取りやすい価格と周りと差を付けられるデザイン性の高さで大人気なZARA。バッグも様々なデザインでバリエーションも豊富。かごバッグ&ラウンドバッグの新作も素敵なものばかり!

picture
wear.jp

新作の中でも、特に人気な「NATURAL HANDBAG」。コロンと丸いサイズ感とコンパクトで可愛いラウンド型で、コーディネートのポイントとしても、さりげなくトレンド感もアピール出来ちゃいます。

picture
wear.jp

ストラップは取り外し可能なので、コーデによって合わせやすく、シンプルだけど飽きが来ないデザイン性の高さも魅力。ふわっと広がるスカートコーデに合わせると、万人ウケしそうな好感度の高い着こなしに。

picture
wear.jp

マキシ丈のワンピースにワイドなシルエットのジーンズを合わせた、上級者コーデにも◎。見た目の可愛さは主張し過ぎることなく、取り入れるだけでいつものコーディネートや定番アイテムも新鮮に見える魅力も。

ナチュラルハンドバッグ

ZARA

¥ 5,990

カラーは、ホワイトもあります。取り外し可能なストラップ付で、ファッションに合わせてバッグの印象も変えられるのも魅力です。

商品詳細
ナチュラルハンドバッグ
www.zara.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ