無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ALL4,000円以下]ZOZOTOWNで見つけた♪プチプラデニムを活用しよう♡

ファッション

プチプラデニムならおしゃれ初心者さんも真似しやすく、その後の着回しも簡単に♪プチプラと聞くとユニクロやGUなどが思い浮かびますが、今回はZOZOTOWNで見つけた4,000円以下のデニムパンツをご紹介します。大人女子の着こなしとともにまとめましたので、早速チェックして明日からのコーデに取り入れてみてくださいね!

misa108

プチプラデニムを使ったコーデならおしゃれ初心者さんも真似しやすく、その後の着回しも簡単に♪

プチプラと聞くとユニクロやGUなどが思い浮かぶかと思いますが、今回はZOZOTOWNで見つけた4,000円以下のデニムパンツをご紹介します。

大人女子の着こなしとともにまとめましたので、早速チェックして明日からのコーデに取り入れてみてくださいね!

ALL4,000円以下!プチプラデニム×大人女子

シンプルコーデ

picture
zozo.jp

[tocco closet] ストレッチスキニーデニム

3,132円

シンプルなデニムパンツに袖コンシャスなトップスを合わせてカジカワコーデを作りましょう。

ブラウン系のこっくりな小物を合わせてベーシックに着こなせる大人女子コーデにしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

プチプラデニムにブラックトップスでとってもシンプルにまとめていますが、小物まで大人っぽいものを使って落ち着いた印象を持たせましょう。

クラッチバッグはこなれ感が上がるので積極的に使いたいですね。

picture
zozo.jp

[Classical Elf] ゆるっと穿くバルーンパンツ

3,990円

こっくりカラーなトップスにメンズライクなデニムパンツを合わせてカッコいい女な着こなしを作りましょう。

足元にも重ためな印象のあるシューズでカジュアルコーデにもきちんと感を持たせて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[earth music&ecology] COTTON USAデニムパンツ(ワイド) 〇

3,229円

ベーシックなカジュアルアイテムのボーダートップスはワイドデニムパンツに合わせることでぐっとこなれた雰囲気に。

カーディガンの肩掛けもおしゃれ度が上がるポイントですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[PairPair] ハイウエストストレートデニム

2,995円

シンプルですが、ボリューム袖なトップスを使ってイマドキな印象をプラスして。

トップスインしたおかげでデニムパンツをアピール出来てすっきり見えが叶います!

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ