こんにちは、プチプラファションを日々研究中、ヨムーノ編集部です。
トゥ~ルルットゥルル トゥ~ルル~♪
プチプラでトレンドのファッションが揃う、H&M。
ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン『GOLDEN PASS(ゴールデンパス)』のコレクションが、4月25日(木)より開始されます。
今回のキャンペーンは、アンバサダーとして4名のキャストが起用。
H&Mの平成最後のアンバサダーとして、既に発表されている清野菜名さんと伊藤健太郎さんに続いて、黒柳徹子さんとリリー・フランキーさんの2名が発表されました。
『GOLDEN PASS』キャンペーンについて
今回の新キャンペーンは、改元が行われ、新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウィークの期間に、新しい時代への切符『GOLDEN PASS』を手に、次の時代へ突き進んでいく”冒険”をテーマにしたキャンペーン。
黒柳徹子さんは「冒険者」(清野菜名さんと伊藤健太郎さん)に新時代へのパスを渡す「導く人」として登場。
様々な時代を歩んで来られ、今もなお女性のロールモデルであり、ファッションアイコンです。
冒険者の「案内人」として登場するのは、リリー・フランキーさん。 同性にも高い支持を集める男性です。
『GOLDEN PASS』のコレクションでは、 ウィメンズ、メンズともに、サファリからインスパイアされたデザインに、リネンやコットンなど、カジュアルで涼しげな素材が多数登場します。
黒柳徹子さんとリリー・フランキーさんの全ビジュアル公開!
▲ワンピース:4,999円、ピアスとネックレス:参考商品
▲ワンピース:4,999円、ピアスとネックレス:参考商品
▲スーツ:9,499円、パンツ:3,999円、Tシャツ:1,700円、ベルト:1,799円、ハット:1,299円
▲スーツ:7,499円、パンツ:2,999円、Tシャツ:1,499円、サングラス:999円、ブレスレット:999円
今年のGWは、10連休でも10連休でなくても、ぜひH&Mをチェックしてみてくださいね♪