無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019春]やっぱり《デニム》が好き!大人可愛いコーデをご紹介♡

ファッション

さらりと《デニム》を着こなせる女性って、素敵ですよね。白Tと合わせてシンプルに、トレンドライクにワンピースとレイヤードさせたり。程よいカジュアル感をコーデにもたらす力が《デニム》にはあります。今回は、今年の春に真似したいおすすめ《デニム》コーデを集めてみました。ぜひご覧下さい。

GOMA

さらりと《デニム》を着こなせる女性って、素敵ですよね。

白Tと合わせてシンプルに、トレンドライクにワンピースとレイヤードさせたり。

程よいカジュアル感をコーデにもたらす力が《デニム》にはあります。

今回は、今年の春に真似したいおすすめ《デニム》コーデを集めてみました。ぜひご覧下さい。

この春おすすめ♡《デニム》コーデ

春にマネしたい、爽やかなオールホワイト

picture
zozo.jp

[Munich] 8ozデニムマキシフレアスカート

18,360円

春、身にまとう色のチョイスも変わってきます。

冬に選びがちだったダークカラーから、すかっと気持ちのよいホワイトへ。

ハリ感がしっかりあるホワイトデニムを主役に、爽やかな白シャツでコーデに軽やかさをプラス♩

商品詳細を見る

縦ラインをスッキリ見せる、タイトデニム

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ロングストレートタックデニムスカート

9,720円

今季も大注目なアイテム、タイトスカート。

センターに入ったスリットからちらりと見える肌は、女性らしさを程よく醸し出すことができます。

トップスをインすれば、すっきりとしたスタイルの良いコーデが完成します。

商品詳細を見る

ウエストリボンで、大人の可愛さ増し♡

picture
zozo.jp

[IENA] LE DENIM エプロンデニムワンピース◆

14,040円

ウエストのついた細めリボンがアクセントになったこちら。

大人の可愛さを上手に表現できるこちらは、丈が長めだから大人っぽさもちゃんと醸し出してくれます。

巻きスカートのようなデザインも可愛いですね。コーデの主役に、是非♡

商品詳細を見る

とにかく春♡な、ホワイトデニムはマスト!

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ