無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って夏まで使える♡プチプラ「ぺたんこサンダル」カタログ

ファッション

夏の必須アイテム♡

ぺたんこサンダルはとにかく快適!

長時間歩いていても疲れにくく、快適にオシャレを叶えてくれるぺたんこサンダルは、オトナ女子に欠かせない夏アイテムの一つ。色々なモデルが登場しているので、コーデに合わせてチョイスするのが正解です。

そこで今回は、様々なデザインのプチプラぺたんこサンダルをご紹介します。今の時期から使えるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

要チェックモデル8選

1.王道スクエアデザイン

これ一足でアーバンな雰囲気をアピールできるスクエアサンダル。カジュアルすぎないスクエアデザインがほど良い抜け感をプラスして、いつものスタイルをぐんとオトナっぽく見せてくれます。

フラットスクエアサンダル

titivate

¥ 2,990

スクエアモチーフのデザインが、フラットでも洗練された足元を演出します。足の甲の部分が柔らかくなっており、足の形や動きにフィット。脱げづらく軽快に歩くことができます。

商品詳細
フラットスクエアサンダル
titivate.jp
商品詳細

2.ビーサンでカジュアルダウン

wear.jp

コーデにヌケ感が欲しいなら、リラックス感満点なビーサンタイプのデザインがおすすめ。街でもレジャーでも、大人の余裕を感じさせる夏コーデに仕上がります。

おしゃれさんに人気は「MARUNAKAサンダル」♡

昨年デビューしたユニセックスのサンダルブランド。60年以上続く奈良の成型靴の老舗、丸中工業所で作られたサンダルで、日本の職人の手によりひとつずつ作られているとあってタフで履き心地がいいと評判に♡

MARUNAKA highend

MARUNAKA

¥ 2,484

独特の質感とカラーリングにこだわった、ユニセックスなデザインのサンダル。レディスサイズはM(22.5.0~23.5cm)L(23.5~24.5cm)LL(24.5~25.5cm)の3展開。ブルー、ホワイト、ブラック、オレンジなどカラー展開も豊富。

商品詳細
MARUNAKA highend
apartmentjp.thebase.in
商品詳細

3.立体レザーでシンプルだけど個性的に

立体感のあるクロスデザインが今年っぽい雰囲気のぺたんこサンダル。重たい印象になりがちなレザーも、薄くナチュラルなカラーなら夏らしく爽やかにまとまります。ハリのある質感がコーデのアクセントになる一足です。

記事に関するお問い合わせ