無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もこの季節がやってきた♡「ボーダーT」の着こなし大研究!

ファッション

これがボーダー柄の魅力!

流行に左右されない定番の柄、「ボーダー」。カジュアルテイストで気軽にコーデを楽しめる一方で、いつも同じような着こなしになってしまう…という悩みの声も。その悩み、ボーダーの魅力を知れば解決できるかもしれませんよ。

ボーダー柄の魅力は、具体的に以下の3つ。
①シンプルで着る人を選ばない
②マリンテイストで清潔感がある
③ラインの太さでいろいろな雰囲気を楽しめる
つまり、カジュアルもきれいめも、皆が思い思いのコーデを楽しめる柄なんです。

そこで今回、これから活躍するアイテム「Tシャツ」を、「ボーダー柄」でオシャレに着こなすヒントをご紹介します。手持ちのアイテムでコーデするもよし、買い足すもよし。ボーダーTシャツを存分に楽しみましょう!

まだまだ肌寒い日も。七分~長袖コーデ

バックシャンTで色っぽさ全開

「バックシャン」とは、後ろ姿が美しいという意味。カジュアルなボーダーTシャツも、後ろがザックリ開いているだけでお色気満点の着こなしに。くびれラインを強調できる、ハイウエスト、ボトムスインが正解です。

バックシャンのおかげで、ボーダー柄なのにきれいめボトムスと相性が良いのも優秀な点。また、ボーダーは、肌見せしてもセクシーになりすぎないのがポイントです。

ボートネックTなら“上品見え”に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上品な女性らしさを目指すなら、ボートネックTがオススメです。肩を落としたデザインなら、こなれ感も申し分なし!ゆとりのあるTシャツの場合は、スッキリシルエットのボトムスと合わせましょう。

ベージュボーダーTで大人な装いに

トーンを落としたボーダーカラーは、一気に落ち着いた雰囲気に。ボトムスに合わせるカラーは、可愛すぎず落ち着きすぎずのパープルがオススメ。周りに左右されないカラーコーデはオシャレっぷり満点です。

赤ボーダーT×デニムは可愛さ満点♡

記事に関するお問い合わせ