無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥ「ボトルスタンド」で可愛く見せるコスメ収納

100yen

ネイルポリッシュ収納も100均で!

気づくと増えてるネイルポリッシュ。もしかしてその収納に困っていませんか?

picture
pixabay.com

ネイルポリッシュ収納といえば無印良品のボトルスタンドが人気ですが、最近特に話題なのがキャンドゥのボトルスタンドです!リーズナブルで可愛いネイル収納が叶うと大人気。その魅力をまとめてご紹介致します。

キャンドゥのボトルスタンドがすごい

ネイルポリッシュ収納に大人気の無印良品の「アクリルボトルスタンド」。クリアなアクリル素材はスタイリッシュで清潔感もあって使い勝手抜群!

これがキャンドゥのボトルスタンド!

こちらがキャンドゥのボトルスタンド!「リーズナブルなのに収納力があり高見えする」と話題になり、大人気のアイテムです。

積み重ねることもできるので、好みの段数で使えます。積み重ねることが前提のデザインなので最上段にフタはないですが、むしろそれが使いやすく良い点にもなっています。

キャンドゥ公式情報をチェック

こんなにある!ボトルスタンド活用法

ネイルポリッシュの収納にはもちろん、他のコスメや雑貨の収納にも大活躍してくれる「ボトルスタンド」。コンパクトに見えて意外と様々なものを収納することができるんです。その活用方法をご紹介致します。

①リップやアイシャドウの収納に

Ai.@cosme♡ on Instagram: “#100均 #キャンドゥ #コスメ収納 #コスメ”
instagram.com

上段にリップ、中段にパウダーアイシャドウ、下段にグロスアイシャドウとアイシャドウベース。全てきれいに収まっています!スタメンコスメ収納にとても良いですね。

②様々なコスメをまとめて置ける♡

右側がボトルスタンドです。ネイルポリッシュ、リップ、チーク…様々なアイテムが可愛くきれいに収納できているのがわかります。クリアな素材なので、どんなインテリアにも馴染んでくれる点も魅力です。

③アロマオイルの収納にも大活躍!

ボトルスタンドはコスメ収納だけでなくアロマオイルなどの収納にも使えます。ラベルも見やすいですし、積み重ねることができるので数が増えても問題なし!コレクションの陳列にもぴったりです。

理想の見せる収納を叶えよう♡

コスメの見せる収納が手軽に、ステキに叶うボトルスタンド。まだ実践していないという方は、キャンドゥのボトルスタンドでお試ししてみませんか?

picture
pixabay.com

キャンドゥのものはリーズナブルで積み重ねができる、無印良品のものはフタの上に物が置ける…など、どちらも長所があります。ぜひボトルスタンドを活用して、理想のコスメ収納を実現して下さい!

お高めでも欲しい!ダイソーのお値段以上200円~商品

最近200円~商品も増えている100円ショップ大手「ダイソー」。100均だからとつい100円の商品に目が行きがちですが、よりクオリティの高い200円〜アイテムも見逃せません。そこで、今イチオシの優秀200円~商品をまとめました。どれも見逃し厳禁です!
361
記事に関するお問い合わせ