無料の会員登録をすると
お気に入りができます

熊田曜子、ほしのあきとの写真に衝撃が走る 「ふたりとも全然…」

ライフスタイル

熊田曜子が、毎年恒例となっているほしのあきとのいちご狩りへ。ほしのとの近影に、衝撃が走っている…

タレントの熊田曜子(36)が、現在芸能活動休止中にあるタレント・ほしのあき(42)と、いちご狩りへ出掛けたことを報告。

熊田曜子

眼福すぎる2ショット写真に、絶賛の嵐が巻き起こっている。

■恒例のいちご狩りへ

21日、「今年もいちご狩りに行けた」の文言とともに、自身のインスタグラムを更新した熊田。

ほしのとのいちご狩りは毎年恒例のイベントとなっているそうで、「長女は あきちゃんの娘ちゃんと一緒に楽しんでて、次女はママと一緒にもぐもぐ。お姉ちゃんたちはママの手をほとんど借りることなく、いちご狩りが出来たよ」と、子供たちも楽しめた様子。

また、「ちょっと前までいちごを取るのもヘタを取るのも全部ママがやってたのにすごい成長だなぁ」と、子供たちの成長も実感したようだ。

「大自然の中でたくさん遊べて楽しい日曜日だった」と、投稿を締めくくっている。

■変わらぬ美貌に衝撃

こちらの投稿には、世に言う「アラフィフ」の年代となっても変わらぬふたりの美貌に、驚きと絶賛の声が相次いでいる。

「ほしのさん変わらないね! 若いまま! 新人アイドルかと思ったよ」
「ふたりとも昔から変わらないね」
「曜子さん、日本で1番イチゴ似合いますよね?笑」
「何てかわいい2ショット写真!! 曜子ちゃんも娘ちゃんたちも楽しい時間を過ごせて良かったですね」
「姫と姫! 感動的な美しさ」

中には、「新人アイドルかと思った」という声まで。

■「若さ」は女性たちの憧れ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「見た目年齢」について調査を実施したところ、女性は各年代とも7~8割もの人が「実年齢より若く見られると嬉しいほうだ」と回答した。

picture

40代以降の女性はいずれも8割を超える非常に高い割合となった。

ブログやSNSに登場するたび、美しすぎる近影が毎度ニュースになるほしのと、3児の母とは思えない奇跡のプロポーションが称賛を浴びている熊田。来年も、眼福すぎる「いちご狩り2ショット」に期待したい。

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ