無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰でも小顔になれる♡クラランスから日本人女性に向けた「Vコントアセラム」がデビュー!

引き締め美容液のパイオニア!クラランスから、2019年6月7日に「Vコントアセラム」が発売されます。「小顔のためのスキンケア」を早速はじめましょう♡

2019年4月
ビューティ

日本人女性の「小顔になりたい!」を叶える美容液

21年前にパリを訪れた日本人女性が「引き締まった小顔」への憧れを聞いたクラランスの創始者ジャック・クルタン・クラランスは、ボディだけでなくフェイス用の引き締め美容液を開発。

そして、現在5代目となる「Vコントアセラム」が誕生しました!白人に比べてアジア人の方が14%も皮下組織の厚みがあり、水分排出の滞りから起こるむくみと重力に負けて顔が肥大化に。

Vコントアセラムは「3つの捨てる」にアプローチ!

クラランスは自然の力を最大限活かすバイオインスピレーションから、「3つの捨てる」にアプローチし理想のフェイスラインに導く植物エキスを新たに配合!

クラランス サイエンティフィックコミュニケーションディレクター マリエレン・レア氏

①重力を捨てる(リフティング)

安定しない土壌でもしっかり地下茎を張るオーガニックシバムギが、脂肪細胞を支えて引き締める役割を果たす「18型コラーゲン」を生成するほか、肌表面にフィルムをつくりリフトアップ。

②脂肪を捨てる(スリミング)

さらにシバムギは、脂肪の蓄積を抑制し減少させる効果が!また、オーガニックガラナ&グリーンコーヒーが脂肪排出を高めてくれます。

③むくみを捨てる(ドレナージュ)

リンパなどの流れを良くし肌細胞内の余分な水分を排出するワイルドジンジャーと、血行を促進するマロニエを配合することで、明るく透明感ある肌に。

完璧なフェイスラインを叶えて!

植物エキスがふんだんに配合された「Vコントアセラム」を使って、フェイスラインが生まれ変わる実感をぜひ♡頬骨ははっきりして二重あごもスッキリしますよ。メリハリのある理想のフェイスラインをゲットしましょう!

Vコントアセラム/50g・¥9100 (6月7日発売)

クラランス公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ