無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1万3000点から選んだ、カインズ「中の人」が教える「本当に買うべき」ベスト5。

インテリア
picture

「カインズ船橋習志野店」/2014年リリースより

バラエティ番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)で2019年4月23日、大型ホームセンター「カインズ」の店舗スタッフ323人による「カインズ総選挙」の結果が放送されました。

「本当に買うべき商品」として1万3000点にのぼるプライベートブランド商品の中から、ランキング形式で10点を発表。

どれも日常生活に役立ちそうな実力商品は要チェックです!

ありそうでなかった商品も。

ここでは購入者やSNS上の声を交えつつランキング上位の5つをご紹介。

5位 「パーカーが乾きやすいハンガー 2本組み」(398円)

フード部分が乾きやすく、タートルネックも干せるハンガー。360度回転するフック付き。肩幅の調整もできます。

picture

(画像は公式オンラインショップより)

100種類以上をそろえる「ハンガー」はカインズの売れ筋商品の一つ。

picture

(画像は公式オンラインショップより)

実際購入した人のレビューをみると、タートルネックをかけると「長さがアームに届かず使えない」といった意見も。

4位 「立つフローリングワイパー」(1280円)

立たせて置けるため、倒れるイライラからさよならできます。柄の長さは約74~108cmの間で調節できます。

picture

ホワイト(画像は公式オンラインショップより)

また、ヘッド部分が回転することで、取り付けたシートの表・裏の交換が手を汚さずにできるのも◎。

picture

(画像は公式オンラインショップより)

一方、自立するためのロック機能がいちいち反応し掃除がスムーズにできない、という感想もチラホラ。このデメリットに対しては掃除方向を一定にするといい、というレビューがありました。

3位 「ストーンマーブル シリーズ」

累計70万個の大ヒットシリーズです。番組で例としてあげられた「フライパン 26cm(2480円)」ほか、サイズ違いや鍋など含め全13種類が展開されています。IH・ガス両用可。

picture

(画像は公式オンラインショップより)

人気の理由は、「デザインと機能性」。オシャレなストーン調の見た目と、200万回の対磨耗試験をクリアした「高い耐久性」が特徴です。取っ手の木目調も◎。

そのまま容器としてテーブルに出しても「映える」、「取っ手が外せる」タイプ(別売りの「取っ手」が必要)も出ており、特に女性に人気とのこと。

picture

(画像は公式オンラインショップより)

購入者レビューやSNS上では「軽くて耐久性もバッチリで見た目も好き」という声が目立つ一方、「コーティング」の弱さを指摘するコメントもありました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ