無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポテッと新感覚!イマドキ女子はとぅるんネイルに注目♡︎

ビューティ

せっかくジェルネイルをするなら、とぅるんとスベスベなネイルがいい!そう考える女性も、少なくないはず。さらにそこにイマドキ感プラスしたトレンドネイルに仕上げれば、自分の指先に自信が持てること間違いなしですね。それでは憧れのとぅるんネイルは、どのように取り入れたら良いのでしょうか?そのヒントは、クリアジェルの使い方にありました!今回はオシャレ女性なら絶対押さえておきたい、イマドキとぅるんネイルをご紹介します。

Itnail編集部

とぅるんネイルのポイントは?

picture
itnail.jp

nailsalon305 (大分)

とぅるとぅるな雰囲気の仕上がりがかわいい「とぅるんネイル」♡︎そんなとぅるんネイルをイマドキ風に仕上げたいなら、こだわりたいのがクリアジェルの使い方。クリアジェルをポテッと爪にのせて硬化することで、とぅるんと仕上げるのがポイント。そうすることによって、まるでクリアの天然石をのせたかのような、幻想的なデザインに仕上がるのです。さらにクリアジェルを使ったとぅるんネイルはアートの色が透明だから、ベースのカラーやデザインによって様々な雰囲気を演出できるのが嬉しいですね。

クリアを使ったデザインに注目!

picture
itnail.jp

DelimaiNail (中目黒)

クリアをポテッとのせたとぅるんネイルは、今までにないとぅるとぅる感がたまらなく可愛いデザインですね。さらにトレンドとも言えるうねうねネイルも、クリアで取り入れてみましょう。一般的にはミラーネイルで取り入れることの多いうねうねネイルですが、クリアで取り入れる事によってイマドキ感をプラス。さらにニュアンスネイルっぽいおしゃれ感もプラスされて、新感覚のネイルデザインに仕上がりますね。

スカルプを使ったとぅるんネイルも◎

picture
itnail.jp

nailsalon305 (大分)

クリアジェルを使ったとぅるんネイルをご紹介していますが、実はスカルプチュアを使ったとぅるんネイルも◎。硬いテクスチャーなので爪にのせてから硬化までの間も流れにくいスカルプチュアを使えば、ポテッとした部分をより大きく作ることができて存在感抜群。さらにスカルプチュアを使ったとぅるんネイルは、クリアジェルを使ったデザインと違って、ポテッとした仕上げの形をある程度好みの形に形成できるのも嬉しいポイントですよ。

ピンク×とぅるんネイル

picture
itnail.jp

nailsalon305 (大分)

キュートなとぅるんネイルを取り入れたいなら、チョイスしたいカラーはピンク。中でも写真のようにスモーキーピンクを使えば、とぅるんネイルの格好良さを残しつつもピンクの甘さを加えた、カッコ可愛いネイルに仕上がりますね。さらにトーンの違うピンクを組み合わせる事で、大人可愛いピンクネイルの完成です!

ミラー×とぅるんネイル

picture
itnail.jp

LAVANnails (新潟)

ミラーネイルを使ったとぅるんネイルなら、ギラギラ感ととぅるとぅる感を取り入れた、贅沢ネイルの完成。全体的にスタイリッシュな印象に仕上がりますね。クールなミラーネイルとイマドキ感のあるとぅるんネイルを取り入れれば、悪目立ちしない程よい派手さのある指先を楽しめます。

とぅるんネイルって可愛い♡︎

picture
itnail.jp

トレンドを意識したとぅるんネイルをご紹介しました。こちらの写真のようにニュアンスネイルととぅるんネイルを合わせれば、更にトレンドを意識したおしゃれネイルに仕上がりますね。
新感覚のとぅるんネイルを取り入れて、イマドキネイルを楽しみましょう!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ