無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このクオリティで800円!?キャンメイクの新ルージュがプチプラ以上の塗り心地で優秀すぎる!

コスメコンシェルジュ、美容ライターの斎藤明子です。キャンメイクの新ルージュ「メルティルミナスルージュ」が、「プチプラ以上の塗り心地♡」と話題です。高級感のあるゴールドのパッケージと可愛いハートの型押しも人気の理由。実際にリップに塗ったときの色とツヤ感、メイク効果がアップする塗り方をご紹介します。

メイク

春の新作が続々登場!今、キャンメイクから目が離せない♡

幅広い世代のコスメ好きにファンの多いキャンメイク。この春も、さまざまな新製品が発売され、話題になっています。

とくに注目が集まるのが、スティックタイプのリップ「メルティルミナスルージュ(全3色 800円【税抜】)」。

とろけるような質感の潤いルージュは高発色

ワセリン配合で乾燥しがちな唇をしっかりと保湿してくれるこのルージュ。メルティというだけあって、唇の上でとろけるようなレアな質感とするする塗れるなめらかさが特徴です。

ふっくらハリのあるリップに塗りあがると同時に、さりげなくシアーなので重ねても軽やかなのが◎。上品なツヤが宿るのでとても使いやすいんです。

全3色が新登場

この春、No.01スイートピンク(左)、No.02ピンキーレッド(中央)、No.03フェミニンコーラル(右)の全3色が登場。スタンダードでありながら、旬のメイクらしいニュアンスを併せ持ったカラーばかりなので、初めてメイクするときにまずそろえるリップとしてはもってこい!

もちろん、プチプラで旬のメイクをおさえておきたいという方にもぴったりといえそう。

決して主張しすぎることのない、ほどよいツヤと、絶妙なシアー感がカラーのよさを引き立ててくれます。

全3色のレビューはこちら!

No.01スイートピンク

イエベになじむ温かみのあるピンク。肌から浮かず、顔色をぱっと明るく見せてくれる血色ピンクなので、スクールメイクやオフィスメイク、さらにはママ活メイクなど、ナチュラルメイクが好まれるシーンで活躍してくれそう。

一度塗りでベージュピンクに。塗り重ねると旬のくすみ感のあるピンクに。輪郭をほのかに指でぼかすとさらにナチュラルになっておすすめです。

No.02ピンキーレッド

鮮やかに発色する明るめのレッド。ほのかにシアーな質感なので、華やかさを放ちながらも品よくまとまります。スーツやワンピースなどの正装に合わせるリップメイクならこちらがベストチョイス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ