無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスメコンシェルジュのモデル「まえのん」愛用「プチプラコスメ」3選

メイク

(画像はプレスリリースより)

元「ピチレモン」「Popteen」専属モデルの「まえのん」こと前田希美さん(25)が、おすすめの「プチプラコスメ」をインスタグラムで紹介しました。

前田さんは現在モデル、女優、タレントとマルチに活躍する一方で、美容資格「コスメコンシェルジュ」も取得しています。

化粧品に詳しい「まえのん」さんがおすすめする3商品って?

愛用のリップ、チーク、マスカラ

2019年4月23日、まえのんさんは「のんのオススメのコスメ【プチプラ編】」として、2000円以内で購入できるリップ、チーク、マスカラをインスタグラムで紹介しました。

「レブロン マット バーム 70」

(画像はレブロン公式サイトより)

全5色のリップシリーズで、まえのんさんはカシスレッドの「70 ファイアリー」を愛用しています。19年秋から、すでに3本目に突入しているそうです。価格は税別1200円。

「カシスカラーがすごく好き。こちらもすごくオシャレ顔にしてくれるアイテムです。マットなのですが、うるおいもあってパサパサにならないマット感。唇のケアもしてくれます」

「Visee リップ&チーククリーム N RD-3」

(画像はAmazonより)

全10色の中から、まえのんさんが選んだのは「RD-3」。深すぎないレッドで、これからの季節にもぴったりなカラーとのことです。価格は1080円。

「しっかり発色もしてくれるのに派手なつき方はせず、お肌にジュワッと馴染んでくれます」

「Maybelline ラッシュニスタ オイリシャス 01(ブラック)」

(画像はメイベリン公式サイトより)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ