無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスメコンシェルジュのモデル「まえのん」愛用「プチプラコスメ」3選

メイク
picture

(画像はプレスリリースより)

元「ピチレモン」「Popteen」専属モデルの「まえのん」こと前田希美さん(25)が、おすすめの「プチプラコスメ」をインスタグラムで紹介しました。

前田さんは現在モデル、女優、タレントとマルチに活躍する一方で、美容資格「コスメコンシェルジュ」も取得しています。

化粧品に詳しい「まえのん」さんがおすすめする3商品って?

愛用のリップ、チーク、マスカラ

2019年4月23日、まえのんさんは「のんのオススメのコスメ【プチプラ編】」として、2000円以内で購入できるリップ、チーク、マスカラをインスタグラムで紹介しました。

「レブロン マット バーム 70」

picture

(画像はレブロン公式サイトより)

全5色のリップシリーズで、まえのんさんはカシスレッドの「70 ファイアリー」を愛用しています。19年秋から、すでに3本目に突入しているそうです。価格は税別1200円。

「カシスカラーがすごく好き。こちらもすごくオシャレ顔にしてくれるアイテムです。マットなのですが、うるおいもあってパサパサにならないマット感。唇のケアもしてくれます」

「Visee リップ&チーククリーム N RD-3」

picture

(画像はAmazonより)

全10色の中から、まえのんさんが選んだのは「RD-3」。深すぎないレッドで、これからの季節にもぴったりなカラーとのことです。価格は1080円。

「しっかり発色もしてくれるのに派手なつき方はせず、お肌にジュワッと馴染んでくれます」

「Maybelline ラッシュニスタ オイリシャス 01(ブラック)」

picture

(画像はメイベリン公式サイトより)

「かなりのマスカラヲタク」と自称するまえのんさんは、メイベリンがお気に入りなのだそう。今回取り上げた「オイリシャス」シリーズ(各税別1800円)のほか、「スナップスカラ」シリーズ(各税別1200円)もおすすめのようです。

「オイリシャスは、しっかりめ。でも質感は軽くてカールも持つのにオイリーな不思議なマスカラケアオイルが配合されているのでまつげケアもしてくれます」

気になるアイテムは、ドラッグストアなどでチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ