無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「会いたい人に会える」10の方法

初恋の人、元カレ、恩師、友人、先輩……。ふとしたときに忘れられないあの人に会いたいと思うことはありませんか? この記事では、会いたい人に会えるおまじないや習慣について、占い師・コラムニストの紅たきさんに教えてもらいました。

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛・結婚

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

会いたいと思っている人に偶然会えたらうれしいですよね。

でも、ただ会えたらいいなと漠然と思っているだけでは、なかなか会えないでしょう。

こんなときに効力を発揮するのが、おまじないです。

会いたいけれど会う手段や会う勇気がないなら、おまじないを試してみませんか。

また、日常の中で簡単にできる、会いたい人を引き寄せる方法も紹介いたしますので、ぜひ合わせてやってみてください!

会いたい人に会えるおまじない5つ

あなたが会いたいのは誰でしょうか? それによっておまじないのやり方は異なります。

ここでは、会いたい人別にぴったりのおまじないを紹介していきたいと思います。

(1)恋することを教えてくれた「初恋の人」に会えるおまじない

【用意するもの】
・水性の赤いペン

【やり方】
(1)左の胸に水性の赤いペンで小さなハートを描きます
(2)夜お風呂に入ったときに消えたら、また描き直します
(3)ハートを描くときには、「初恋の人に会えますように」と強く念じてください

描いたハートは、誰にも見られないようにしてください。

誰かに見られると効力が薄れます。

このおまじないを毎日続けていけば、いずれ初恋の人に会えるでしょう。

(2)忘れられない「元カレ」に会えるおまじない

【用意するもの】
・5円玉 2枚
・赤い糸

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ