無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「可愛い」「髪サラサラに」フランフランの500円ブラシ、ツイッターで激推しされてる。

ライフスタイル
picture

(画像は公式サイトより)

「500円ととても安くてデザインも可愛いです」
「めちゃくちゃ髪通りが良くて500円というコスパの良さ」

家具・インテリア雑貨ショップ「Francfranc(フランフラン)」のヘアブラシに対して、ツイッターでこんな声が寄せられています。

あの世界的人気ブラシに似てる?

picture

(画像は公式サイトより)

商品名は、「ファンファン デタングリングヘアブラシ」(500円)。手にフィットするコンパクト形状で、特殊な構造のヘアブラシです。外側の長いピンが髪のもつれを解消し、内側の短いピンが髪の表面を整えてくれます。お風呂上がりなど、濡れた髪の毛にも使用可能です。

picture

(画像は公式サイトより)

SNSでは、「可愛い」「安い」「サラサラになった」などと好評の声が多数上がっています。

「太め柔らか目で地獄のような絡まりを展開する私の髪でさえするする解かせるすごいブラシ。生きとし生けるもの全員使ってほしいレベル」

「めちゃくちゃ髪通りが良くて500円というコスパの良さ めちゃくちゃオススメ」

「このFrancfrancで500円で売ってたヘアブラシが思ってた以上に髪サラサラになってびっくりした、、、 彼氏にも褒められたし、500円でこれは良き買い物だた」

また、2000円以上するイギリス発のヘアケアブラシ「TANGLE TEEZER(タングルティーザー)」の商品に似ているとの声も散見されます。同ブランドは全世界で4000万個、日本でも300万個販売されている人気商品です。

「500円なのにタングルティーザー並に髪の毛サラサラになるから世界中のタングルティーザーを愛してる人たちに全力で推したい」

「タングルティーザーのブラシと同じような感じですが500円ととても安くてデザインも可愛いです」

「某人気ブラシみたいなやつフランフランにあったから買ってみた 良きですな」

「ファンファン デタングリングヘアブラシ」は、デザインのバリエーションも豊富です。

picture

(画像は公式サイトへ)

SNSでの人気は「キャット」デザインですが、ほかのデザインも可愛いのでお気に入りを見つけてゲットして!

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ