無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気加速中!この夏はNIKE「エアリフト」がマストバイ♡

ファッション

NIKE「エアリフト」の人気が再加速!

去年爆発的ヒットとなったNIKE「エアリフト」。SNSから人気に火が付き、瞬く間に売り切れ続出の大ヒットとなりました。そんなエアリフトの人気が今年さらに加速中なんです!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スニーカーでは珍しい足袋型にベルトが付いた抜け感満点のデザイン性。そこにスポーツブランドならではの機能性が加わった最強シューズは今季マストバイです。大人気のエアリフトの今年流の着こなし術をご紹介します。

今年はこう着こなす!みんなの「エアリフト」コーデ術

①トレンド盛り沢山にプラスして

picture
wear.jp

夏も外せないレギンスコーデ。エアリフト×レギンスはこなれ度抜群!オーバーサイズのロゴTとクリアバッグを合わせ、さらに今っぽさをプラスしましょう。

②フェミニンアイテムはカジュアルにハズす

picture
wear.jp

春から人気が続く渋カラーの花柄フレアロンスカート。フェミニンなアイテムをカジュアルに着こなすのが今年流です。Tシャツ×エアリフトでカジュアルにハズしをきかせて。白をチョイスすればロング丈のスカートでも足元軽やかに!

③さりげない肌見せでモノトーンに軽さをプラス

picture
wear.jp

重くなりがちなモノトーンコーデもエアリフトを合わせればさりげない肌見せが叶い、軽さが出せますよ。今年トレンドのオーバーサイズシャツとの組み合わせでこなれ感もアップ。

④ナチュラルな色気はキメすぎ厳禁

picture
wear.jp

スキントーンがナチュラルな女っぽさを引き立てるコーデです。トレンドのアシンメトリートップスで色気を盛っても、足元をエアリフトにすることでキメすぎ感なくおしゃ見えが叶います。

⑤トレンドを押さえた程よい抜け感を

picture
wear.jp

夏に活躍間違いなしのチノスカート。エアリフトを合わせることで抜け感が増し、程よいカジュアルさと女性らしいラインが印象的な着こなしに。

⑥オールブラックは肌見せでバランスを

picture
wear.jp

夏にあえてトライしたいオールブラックはカジュアルアイテムで統一して軽やかさを意識するのが◎。普通のスニーカーではなくエアリフトなら肌見せもでき、よりバランスの取れた仕上がりに。

エア リフト ブリーズ

NIKE

¥ 10,260

去年爆発的ヒットを果たした、エア リフトシリーズ。時代性とマッチした、スニーカーとサンダルを融合したデザインです。軽さと清涼感を追求した、足に負担がかからない履き心地は流石!

商品詳細
エア リフト ブリーズ
https://www.nike.com/jp/t/ナ...
商品詳細

今年はメタリックカラーが新登場!

エアリフトは白・黒が定番人気カラーですが、今年は新色でゴールド・シルバーが登場!ギラつきすぎない程よいメタリックカラーが、発売早々注目の的です。カラバリも増え、より自分好みに楽しめます。

エア リフト

NIKE

¥ 10,260

新色はメタリックなゴールド&シルバーの2色展開。通気性抜群でこれからの季節も快適な履き心地です。クールな足袋型デザインにフィット感を調節できるストラップが、デザイン性と機能性を両立。

商品詳細
エア リフト
https://www.nike.com/jp/t/ナ...
商品詳細

「エア リフト」であか抜ける夏コーデ

記事に関するお問い合わせ