無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“5000円以下”で探す「コスパワンピ」♡ 高見えポイントも解説します!

ファッション

高見え「コスパワンピ」が欲しい♡

暖かくなると、1枚でさらりと着られるワンピースが何枚も欲しくなりますよね。特に今季は、様々な柄やデザインのワンピースが大豊作!どれを選ぼうか目移りしている方も多いのではないでしょうか?

デザイン違いで何枚か買うなら、やっぱりプチプラが◎。大人が選ぶなら“しっかり高見え”するコスパワンピがマストです。そこで今回は、5000円以内で買える「コスパワンピ」を厳選してご紹介!ぜひチェックしてみてくださいね♡

ALL5000円以内!コスパワンピ7選

①titivate:フレアマキシワンピース

今季とにかく人気のワンピースが、シンプルなTシャツタイプ。すでに1枚は購入済みという方も多いでしょう。とはいえ、Tシャツワンピはラフになりすぎるのが難点。大人が着るなら“きちんと感”も重要です。

そこでオススメなのが、titivateの「フレアマキシワンピース」です。ボリュームたっぷりのフレアデザインで、1枚で着てもしっかりサマ見え!

高見えポイントはココ!

ハリ感のある生地で、カジュアルながら“きちんと見え”するデザイン。袖の折り返しや後ろのファスナーなど、細部までこだわったデザインが高見えを叶えます。

フレアマキシワンピース

titivate

¥ 3,990

たっぷり広がるフレアデザインが魅力のマキシワンピース。ライトブラウン・カーキ・ブラックの落ち着いたカラー展開も魅力。

商品詳細
フレアマキシワンピース
titivate.jp
商品詳細

②titivate:ベルト付きVネックカットソーワンピース

シンプルなマキシ丈ワンピも1枚は持っておきたいアイテム。titivateの「ベルト付きVネックカットソーワンピース」は、楽チンな着心地ながら品の良さを纏えるデザインが魅力。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ペタンコサンダルやカゴバッグでリラックススタイルに着こなすのはもちろん、ヒールを合わせてキレイめに着こなしてもサマになります。

高見えポイントはココ!

コーデのポイントになるウエストベルトが、リラックスワンピを引き締めて高見えを実現。デコルテをきれいに見せるVネックと、程よい広がりと丈感のスリーブデザインも大人らしい品の良さを演出してくれます。

記事に関するお問い合わせ