無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長谷川潤がスポブラ姿で仰向け開脚 スタイルが良すぎて「同じ人間とは思えない」

ライフスタイル

長谷川潤がお腹を全開にしたセクシーなウエア姿で仰向け開脚ポーズ 経産婦とは思えないスレンダーさに驚がく

モデルの長谷川潤(32)が自身の公式インスタグラムを更新。お腹を露出したセクシーなウエア姿でヨガをしている写真を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川潤

■仰向けの肩立ち状態で開脚

長谷川が話題の写真を公開したのは、8日。スポーツブラとレギンスという露出度高めの姿でストレッチをしている写真は、スタイルの良さが丸わかり。褐色の肌は艷やかで、健康的なお色気満載。

仰向けの肩立ち体勢で、片方の脚先だけ壁につけて開脚をするポーズはかなり難易度が高そう。しなやかなボディは30代の経産婦とは思えないスレンダーさで、長い脚と平らなお腹が美しい。

■「同じ人間とは思えない」くらいきれい

現在32歳の長谷川は、2012年に第一子となる女児を出産し、2014年には第二子の長男も誕生している。

2回の出産経験があるはずの長谷川だがそのウエストは驚異的な細さで、全身神々しいまでの美しさ。コメント欄にはパーフェクトボディを称える声が多数寄せられ、「同じ人間とは思えない」という意見は複数見られた。

「同じ人間とは思えないぐらいのスタイル」
「同じ人間とは思えない…美しすぎてビックリ」
「erfection of beauty」
「私の2倍足の長さあるんですがどうゆうことでしょうか」
「ホントに美しい  ママになってもこんなに素敵なスタイルをキープし続けるって凄すぎます カッコいい」
「こんな体勢しててもお顔が体がすべてが綺麗…」

■筋トレ習慣がある30代女性の割合

ほどよい筋肉のついた美ボディが魅力的な長谷川だが、ヨガやサーフィンなどスポーツ好きとして知られておりとりわけヨガはプロ並みの上級者とも言われている。

しらべぇ編集部が行なった調査では「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、全体で15.3%。長谷川と同じ30代の女性では、13.4%の人が筋トレ習慣アリと回答していた。

■芸能人は年齢を重ねてもきれい?

加齢はもとより、出産や生活の変化によって体型が変わりやすいと言われる30代の女性。しかし見られることが仕事の芸能人の中には10代、20代の頃以上にセクシーなボディを保っている人物も多く、SNSで公開するライフスタイルにも注目が集まっている。

(文/しらべぇ編集部・星子)

星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ