無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいすぎかよ...。セリアのおさかなタオルホルダー、外出時にも活躍。

100yen
picture

めめめ(@memesheeep)さん提供

洗面所や自分の首からタオルをつり下げるのに便利な「タオルホルダー」。セリアではかわいい「おさかな型」のタオルホルダーが販売され、SNSで注目を集めています。

カラーは5色。

2019年5月2日、ツイッターユーザーの「めめめ(@memesheeep)」さんが、セリアの「カラビナ付きタオルホルダー フィッシュ」の画像を投稿したところ、8日時点で700件超の「いいね」を獲得しています。

「セリアで買ったタオルホルダー、めちゃくちゃ便利だ!!!!デニムのベルトループにつけて使ってたけどタオルが抜けたり落ちたりすることはなかった!BBQとか屋外で遊ぶ時とかに最適!ポケットがモコモコしなくて済むしサッと拭ける!小さい子がいる方には特にオススメ!!!」

picture

めめめ(@memesheeep)さん提供

この商品はシリコンでできており、切れ目にタオルを差し込むだけで簡単にはタオルが落ちてこない仕組みになっています。

カラーはグレー、ブルー、レッド、グリーン、イエローの5色展開。おさかな型というだけでも十分可愛いですが、インスタグラムではカラビナ部分にキーホルダーをつけて自分用にアレンジする人も見られます。

「お魚さん~ 可愛すぎっしょ」
「カラビナ付きタオルホルダーの色が可愛過ぎてニコちゃんとコラボだyo~」
「我が家は狭いキッチンなのでいつもささっと手を拭いたりするクロスの置き場に困ってたりします、コレならベルトループにかけて使えるので便利かも」

タオルホルダーは外出時に首から下げる用としても使えます。暑いからタオルを首に巻きたくない...という人、一度試してみては。

価格は108円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ