無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイク・ネイル・ヘアケア・UVケア♡「100均美容グッズ」10選

メイク

100均は美容グッズまで優秀♡

コスメマニアさんたちもヘビロテ中

さまざまなアイテムが売られている100均ですが、メイクやネイルなど美容のコーナーをご覧になったことはありますか?実はコスメマニアさんたちも愛用するほど優秀な美容グッズも、100均にあるようです。

そこで今回はメイク、ネイル、ヘアケア、UVケアなどあらゆる「100均美容グッズ」をご紹介します。

大人買いしてもお得すぎる♡メイクアイテム

①ダイソー「UR GLAM」ならフルメイクが全部100均♡

100均メイクの革命とも呼ぶべきブランドが今年登場。それがダイソーの「UR GLAM(ユーアーグラム)」。SNSではすでに大きな話題となっています。100円とは思えないようなラインナップで、このブランドだけでフルメイクが完成するほどです。

アイブロウ、アイメイク、チークメイク、リップメイク、ベースメイク全てのコスメがそろっています。しかもアイシャドウは単色だけでなく、9色のパレットも100円。ものすごくコスパが良いです。

メイク道具であるブラシもあり、しかもパーツごとに使い分けられるように15種類もあります。全て100均でお安いので、フルラインナップでそろえてもお財布に優しいです。

UR GLAM 公式インスタグラム

②ダイソー「ハローキティ」は持ち運びに◎

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハローキティが描かれて、見た目もかわいいポイントメイクのコスメもダイソーでGETできます。特にアイシャドウとチークはポーチインできるサイズ感で持ち運びにも便利です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

柔らかなカラーを発色して、愛らしい表情になれます。100均なのでキープ力は少し弱いですが、100円と考えると十分なコスパだと評判です。

愛用者続出の100均ネイル

③ダイソー「UR GLAM」はネイルの種類が豊富すぎっ!

100均のネイルカラーはとても人気です。先ほどもご紹介した、ダイソーのメイクブランド「UR GLAM」ではカラーネイルもあります。しかもなんと31色という驚きのラインナップ。

色味だけでなく、美しいツヤ感のグロッシーカラーや透け感のあるシアーなグラスカラーなど、見た目の質感にも違いがあります。「こういう色が欲しいな…」と思っていた人にぴったりなカラーが100均で見つかるかもしれませんよ。

④可愛く彩るダイソー「フレンドネイル」

サンリオのキャラクターがパッケージに描かれていて、見た目もキュートだと人気なのがダイソーの「フレンドネイル」。ハローキティやマイメロディ、キキララが描かれています。

カラーの種類も豊富で、大人っぽくも可愛いニュアンスを醸し出してくれるような、絶妙な色味が特徴です。色味だけで存在感があるので、ネイル初心者さんが1カラーだけ使っても、完成度が高いネイルに仕上がります。

⑤大人っぽく映えるダイソー「GENE TOKYO」

大人っぽいネイル派さんには、ダイソーの「GENE TOKYO」。ちょっぴりくすんだカラーが多く、どんな色味でも大人感を醸し出せるのが魅力です。それでも発色は良いので、きれいな質感に仕上がります。

フェミニンなカラーは苦手かも…という人でも、GENEネイルであれば落ち着いたカラーに仕上がるのでトライしやすいです。

記事に関するお問い合わせ