無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[エステー]「脱臭炭 ニオイとり紙」の実力がすごい!生ゴミの臭いだけでなく湿気も取ってくれる!!

インテリア

エステー「脱臭炭 ニオイとり紙 」450円前後

dashu-tan.st-c.co.jp

封を開けたら箱に戻すとこのような取り出しやすい入れ物に!!ミシン線も入っているので切りやすいんです。

ドラッグストアでだいたい450円前後です。
内容量は98mm幅のロールペーパーが40m。

エステーの脱臭炭はロングセラーの人気商品ですが、こちらのペーパータイプの脱臭炭の使いやすいさには驚きです。ロール紙タイプなので好きなところでちぎって使い方も自由自在です♪

湿気も水分も吸収するので生ゴミのゴミ箱に直接入れたり、三角コーナーにかぶせたりすることができます。

Amazonでの購入はこちらから
楽天での購入はこちらから

「脱臭炭 ニオイとり紙」はオムツの処理や靴の消臭にも使える!

dashu-tan.st-c.co.jp
dashu-tan.st-c.co.jp

使い捨ての紙タイプ脱臭炭。
こんな使い方もありました。これからの季節、暑くなってくると玄関での靴の臭いは気になってきますよね。臭いだけでなく、湿気も吸収してくるのはありがたいですよね!

小さなお子さんがいるお宅ではオムツの処理にも重宝しそう!! オムツ専用のゴミ箱があればそのゴミ箱に敷いたりかぶせたりしておけばOK!

ほんのひと手間で玄関やゴミ箱周りが快適になるのでおススメです! お手頃なので使い続けやすい! ドラッグストアでぜひチェックしてみてくださいね!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ