無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローラ、友人の結婚式へのサプライズが話題 「やることが規格外」と驚きの声

ライフスタイル

ローラがインスタグラムを更新。友人の結婚式のために、ロサンゼルスから東京に飛んできたという。

(画像はローラ公式インスタグラムのスクリーンショット)

モデルのローラが、12日、自身のインスタグラムを更新。友人のために行なったというある「サプライズ」が、ネット上に反響を呼んでいる。

ローラ

■LAから飛行機で…

その内容とは、日本で開かれる友人の結婚式に内緒で参加するというもの。しかし、現在ロサンゼルスに自宅を構えているローラ。なんとこの日のために、はるばる海を渡ってきたのだという。

「バレないようにずっとやっていたんだけど、今日の朝、、なんでもない」と意味ありげに濁したローラだが、「とにかくうまく行ったとおもう!!」と、どうやらサプライズは成功のよう。

最後に「よかった!! おめでとう」と友人の幸せを全力で祝福するローラだった。

ROLA🇯🇵 on Instagram: “I came back to Tokyo secretly for my friends wedding☺️🕊 I made it!…”
instagram.com

■「スゴすぎる」と称賛相次ぐ

ローラのバイタリティ溢れる行動力に、ネットからは「スゴすぎる」「そりゃ嬉しいに決まってる!」と称賛の声が相次いだ。

「やることが規格外。友達もそりゃ嬉しいに決まってる!」
「仲間想いのローラ。私の式にもサプライズ参加してもらいたいな」
「友達も、まさかLAから来るとは思わないですもんね。スゴすぎる!」
「やることがめちゃめちゃカッコいい! しかし朝の出来事というのがどうしても気になる…」

■4人に1人「結婚式は人と違うこと」

しらべぇ編集部は、現在結婚を考えている全国20代〜60代の男女136名を対象に「結婚式を挙げるなら人と違うことがしたいか」について調査を実施。およそ4人に1人が「したい」と回答する結果となった。

忙しい仕事の合間を縫い、海を跨いで友人のために駆けつけたローラ。近頃では環境保護や動物愛護にも関心を寄せていることからも分かる通り、「他者」を想う気持ちは人一倍強いのだろう。

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の結婚を考えている男女136名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ