無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「痩せたいけど、アイス山盛り食べたい!」なら、自分でカスタマイズできちゃうフローズンヨーグルト専門店へ

グルメ

楽しみ方は無限大!世界に一つだけのスイーツを作っちゃおう/メンチーズ ビックロ新宿東口店

今回訪れた「メンチーズ」は、ロサンゼルス発のフローズンヨーグルトショップ。豊富な種類のフローズンヨーグルトとトッピングをカスタマイズできる人気のスイーツ店です。

新宿の中心部にある大型商業施設「ビックロ」の1階という好立地にあるので、一人ショッピングの合間や、待ち合わせ前などに気軽に立ち寄ることができますよ♪

同店はすべてセルフサービス。つまり、自分好みのスイーツを一から作れちゃうんです。

作り方はお店のポスターを参考に。わからないことは店員さんが優しく教えてくれるので、気軽に質問してみてくださいね。

それではさっそく、オリジナルスイーツ作りスタート!

まずは、大小カラフルなカップと、透明のプラスチックカップの中から好きなものを選びましょう。

カップが決まったら、お店の奥にあるヨーグルトバーへGO♪メインとなるフローズンヨーグルトをチョイスします。

ラインナップは、定番商品をはじめ、時期によって変わるさまざまなフレーバーなど全6種類。プレーンやフルーツなどのさっぱり系から、バニラやチョコレートなどまるでアイスクリームのようなフレーバーもそろっています。

同店のフローズンヨーグルトやシャーベットは、安心・安全な材料を使用し、さらには無脂肪 or 低脂肪でとってもヘルシー。アイスクリームの半分以下のカロリーなので、たっぷり食べても罪悪感ゼロなのです!

フレーバーごとに詳細説明がついているので、ダイエット中の女子は表記を参考にしながらセレクトしてみてくださいね。

フレーバーを決めたら、いざ盛りつけ!好みの量をカップに入れます。
「どれも美味しそうで迷っちゃう・・・」そんなときは、気になるフレーバーをすべてインするのがオススメ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ