無料の会員登録をすると
お気に入りができます

観月ありさ、30代のパーフェクトボディを公開 驚愕の美脚に「さすが伝説の少女」

マネキンやバービー人形よりきれい? 30代の頃ファッション雑誌で撮影した前衛的なセクシー写真のスタイルがパーフェクト

ライフスタイル

女優の観月ありさ(41)が自身の公式インスタグラムを更新。30代の頃のセクシーショットを公開し、「スタイルがよすぎる」と話題になっている。

観月ありさ

■クールでセクシーな衣装と美脚

観月が話題の投稿をしたのは、13日。モード系でセクシーな衣装を身につけた観月はクールな雰囲気。ボディラインが丸見えだがフィギュアのような美しさで、とりわけ脚の長さは驚異的。

「懐かしい写真出て来た! 30代だったけど!笑 カメラマンの下村さんとの出会い! これから、沢山の作品を撮って頂きました! 私はやっぱり、ファッションをやってる時の自分。好きだな!」

というコメントを添えられている。「#観月ありさ #下村一喜 #ファッション誌 #大好き #モード系」というタグもつけられており、写真家の下村一喜が手がけた作品であることが見て取れる。

■加工いらずのリアルバービー体型

アップされた3枚の写真はいずれもスタイリッシュで、お腹を露出したボディコンシャスな衣装や胸の谷間が色っぽいバストアップショットも。黒い衣装の男性と絡んだ姿は前衛的で、コンテンポラリーダンスのような雰囲気も感じられる。

ただ美しいだけでなくおしゃれでモードな写真には、数多くの称賛メッセージが寄せられている。

「ありささん…! 加工せずにこのスタイルすごいです ありささんを拝んでいるだけで幸せになれます」
「同い年なのに、こーも違うかと反省してますw いくつになっても私の中で、ありさちゃんは、永久に伝説の少女です」
「さすが『伝説の少女』やね。」
「めちゃくちゃ脚が長いです スタイル抜群で羨ましいです どぅしたら脚が綺麗になりますか」
「マネキンみたいな バービー人形のような いつまでもその美貌を保てる観月さん尊敬でしかないです 下村さんの作品は本当に素敵ですね」

■40代になっても美ボディは健在

上記の写真は30代の頃のものとのことだが、42歳の現在の美脚は健在。ボディラインを露出したドレスもよく似合っており、スレンダーな二の腕もアラフォーとは思えないドーリーさ。30代の写真と比べても遜色なく、

「本当に美脚で脚が長いな~」
「脚が抜群にキレイです」

と脚を称える書き込みも。40代になった現在は心なしか筋肉質になったようにも見受けられ、

「ありさちゃん ボディライン 益々磨きがかかってますね 筋トレ 継続なさってるんですねー?」
「なんかムキムキしてない(^^)」

など、筋肉に関するコメントも寄せられていた。

■さすが元「伝説の少女」

今も昔もレジェンド級パーフェクトボディの持ち主である観月ありさ。公式インスタグラムではそんな彼女の私服や交友関係を垣間見ることができ、華やかな私生活が注目を集めている。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ