無料の会員登録をすると
お気に入りができます

橋本環奈のどアップショットが天使 神秘的な瞳に「眼球が宝石」「色素どうなってんの」

ライフスタイル

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムにアップしたCMのオフショットが美しすぎた 色素の薄い瞳が「宝石みたい」と話題に

女優の橋本環奈(20)のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。かわいすぎる「どアップ写真」を公開し、反響を呼んでいる。

橋本環奈

■真っ白な肌と神秘的な瞳

橋本のマネージャーが話題の写真をアップしたのは、15日。クラシカルなデザインの衣装を着用し微笑む顔は、お人形のようなかわいらしさ。写真には、

「こんにちは!環奈MGです。ドコモの新料金プランのTVCMに出演させて頂きました。5/17(金)より全国でオンエアーされます!
ドコモのHPで先行してご覧頂けますので、リンクはストーリーに貼っております。今日は新CMの撮影時のオフショットをシェアします! 扇風機の風で髪がなびいてます。」

という告知文が添えられ、「NTTドコモ」のCMのオフショットであることが伺える。真っ白な肌とハシバミ色の瞳が印象的な写真には、数多くの「いいね」やハートマークつきのコメントが集まっている。

■橋本のマネージャーへのメッセージも

肌も髪もすべて美しい橋本だが、とりわけ神秘的な瞳の色はインパクト大。コメント欄にはかわいさを称賛する声とともに、美しい瞳に関する書き込みが多数見られた。

「ドコモです嬉しいです! 環奈ちゃんは本当に瞳がキラキラしていて美しいです」
「おめめに宝石埋まってるんですか?」
「目の色素どうなってんのしんどい」
「眼球が宝石」
「光があると環奈ちゃんのお目目がより綺麗に見えて好きです… 本当に宝石みたいなお目目…今テスト期間なので癒されました ポストありがとうございます 今日もお疲れ様!!」

また、インスタグラムの更新は橋本の女性マネージャーが行っているということもあり、

「久しぶりの投稿ありがとうございます MGさんの投稿毎回楽しみにしていました!!今回も可愛いオフショットをありがとうございます 体調に気をつけて頑張ってください」

など、マネージャー宛のメッセージも複数書き込まれていた。

■橋本環奈はカラコンを入れている?

幼少期の写真を見ても橋本の目は色素が薄く、神秘的な瞳の色は生まれつきではないかと思われる。しかし、あまりにも美しい輝きに、

「環奈ちゃんってカラコン入れてますかー?」

という質問も見られた。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に「カラコンをしている女性は好きか嫌いか」という調査を実施したところ、全体の36.5%が「カラコンをしている女性は正直好きではない」と回答。

男性34.1%、女性38.8%の人がが「カラコンをしている女性は正直好きではない」と答えており、やや女性のほうが「カラコンが好きではない比率」が多い結果となっていた。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ