無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは大人買い! ミッキー&ミニーのイヤーアクセが108円で買えるって!

100yen
picture

(画像はKoron(@koronikoko)さん提供)

100円ショップ「ダイソー」にミッキーマウスやミニーマウスのイヤリング・ピアスが売っているのを知っていますか?

1セット108円というお手頃さながら、可愛いデザインがSNSで人気です。

5月以降に目撃情報多数

picture

(画像はましゅ(@CRzX0Z2JpjZmVuS)さん提供)

ダイソーでは、「Disneyイヤリング」シリーズ、「Disneyピアス」シリーズとして、ミッキーマウスやミニーマウスをモチーフとした商品を多数販売しています。

ツイッターでは、「これで¥108はスゴい」「可愛くて大人買い」「やっと会えた」などと購入者が続出しています。

picture

(画像はさんどいっち B.E(@yudetamago_sd)さん提供)

編集部で調べたところ、10種類程度あるようですが、入荷していない店舗や、人気のため在庫切れとなっている店舗もあります。

東京バーゲンマニア記者は都内のダイソーを数店舗巡ったところ、2商品ゲットすることができました。

picture
picture

ミッキーシェイプとリボンのセットで、ゴールドとピンクゴールドの2色がありました。シンプルなデザインなので、さりげなく可愛さを出せそう。

東京ディズニーリゾートへ遊びにいくときにつければ、よりテンションがあがりそうですよね!

2019年5月以降にも同シリーズの商品の目撃情報は多数ツイッターに上がっているので、ダイソーを訪れたときはチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ