無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は「フラットサンダル」がキテる♡おしゃれさんに学ぶ着こなし大公開

ファッション

おしゃれはサンダルまで気を抜かない♡

スポサンが鉄板人気の中、新たにおしゃれ女子達が目を付けている「フラットサンダル」。スポサン程メンズライクでもなく、ヒールほどフェミニンでもない、程よいバランスが注目を集めています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フラットサンダルは、どんなコーデにも今っぽい抜け感をプラスしてくれる優れものとして話題です。おしゃれさん達がトライしている「フラットサンダルの着こなし術」を大公開しちゃいます♡

大人の「フラットサンダル」着こなし見本

①ホワイトコーデに今年らしさをプラス

picture
wear.jp

夏にトライしたいホワイトコーデ。さり気ない肌見せで抜け感をプラスすると、今っぽい着こなしが叶います。ここにヌーディカラーのトングサンダルを合わせると、より今年らしい仕上がりです。

②フェミニンアイテムは上手にハズす

picture
wear.jp

今年注目が集まっているマキシ丈フレアスカート。フェミニンアイテムはあえてヒールを選ばず、フラットサンダルでハズすと今っぽく着こなせます。色味も茶系だと軽やかな仕上がりに。

③トレンドコーデはサンダルで抜け感を

picture
wear.jp

トレンドのオーバーサイズシャツは、肩を落として羽織るとこなれ感抜群です。インナーやパンツをタイトにするとバランス◎。フラットで華奢なトングサンダルで抜け感も抜かりなく。

④サンダルのデザインでキメすぎ回避

picture
wear.jp

あえて夏にチャレンジしたいオールブラック。ハードルが高そうですが、カジュアルに着こなすと重さがありません。オーバーサイズTシャツとつっかけ型のフラットサンダルで、抜け感抜群のキメすぎないコーデに仕上げます。

⑤サンダル選びでトレンド感底上げ

picture
wear.jp

今季1枚は持っていたいオーバーサイズTシャツ。スリットレギンスとのワンツーコーデは、スニーカーやスポサンを合わせがちですが、フラットサンダルだとより今年らしくトレンド感満点です。

⑥華奢なトングサンダルで程よい肌見せを

picture
wear.jp

詰まった襟元が今年らしいノースリーブとデニムのシンプルカジュアル。ウエストINでより今っぽコーデに。サンダルは華奢なトングサンダルだと肌見せ面積が増え、抜け感ある仕上がりです。

⑦夏のモノトーンはレギンス×サンダルが今っぽい

picture
wear.jp

モノトーンだけど夏らしさも感じるコーデです。ゆったりTシャツはフレンチスリーブで肌見せ面積を増やし、レギンスを白にして爽やかさを演出。サンダルもストラップが細めだと軽さを出せます。

⑧今年らしいリラックス感を足の先まで意識

picture
wear.jp

今年らしいリラックス感あふれるコーデです。カジュアルなノースリーブワンピに軽い素材の太めパンツを合わせ、リラックス感をプラス。ヌーディカラーのフラットサンダルでさらに抜け感を意識して。

BY∴ クリアクロスバックストラップサンダル

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

¥ 7,560

クリア感あるストラップが涼しげで、夏らしいフラットサンダルです。柔らかいPVC素材とフェイクレザーを採用することで、肌当たりや履き心地も◎。華奢なデザインで。パンツからワンピまで幅広く合わせやすいです。

商品詳細
BY∴ クリアクロスバックストラップサンダル
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ