無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは買わなくちゃ♡この夏は“スリット入りワンピース”がなきゃ始まらない!

ファッション

“スリット入りワンピース”が熱い!

今大ヒット中の「スリット入りワンピース」。みなさんはもうチェックしましたか?いつもより大胆に入った深めのスリットが今シーズンの特徴で、着るだけでトレンドコーデが完成する優秀アイテムなんです。

でも、着慣れないアイテムだけに「うまく着こなせるから不安…」なんて人も多いのでは?そこで今回は、トレンドのスリット入りワンピースを使ったコーディネートサンプルを一挙公開!ぜひチェックしてください。

パンツとレイヤード

①ベージュで作るトレンドスタイル

picture
wear.jp

今季のトレンドカラー・ベージュでまとめたコーディネート。合わせるパンツは、ワンピよりも若干薄い色をセレクトして奥行きのある表情に。黒の小物で引き締めています。

②大人ムードをアクセントに

picture
wear.jp

Tシャツワンピやキャップといったボーイッシュなアイテムを使ったコーディネート。そのままカジュアルに着こなすのもありですが、ニット素材のパンツで大人ムードをプラス。

③色数を抑えた洗練スタイル

picture
wear.jp

カーキ×黒の配色がリッチで洗練された印象のこちらのコーデ。ワンピース、パンツ共に細めのタイプをセレクトしてIラインシルエットに。小柄な方にもオススメな組み合わせです。

④差し色を効かせてメリハリアップ

picture
wear.jp

黒のワンピースは重たく見えない工夫が必要。こんな風にカラーボトムを合わせればメリハリの効いたスタイルに早変わり。ラフにまとめたヘアアレンジも素敵ですね。

⑤揺れ感で作るフェミニンムード

picture
wear.jp

ロング丈のTシャツワンピに合わせたのは淡いグリーンのプリントパンツ。揺れ感のある素材がワンピのカジュアル感を和らげフェミニンに。カジュアルすぎるのは苦手、そんな方にも取り入れやすい組み合わせです。

⑥柄パンツでのっぺり感を払拭

picture
wear.jp

ロング丈のTシャツワンピは一歩間違うとのっぺり感がでる危険性も!それを手っ取り早く解決するのがプリントパンツです。スリットや裾から覗くプリントがアクセントになり、メリハリが生まれます。

今買わなきゃ損♡おしゃれ上級者が買っている「プチプラ今旬ワンピ」リスト

これ一枚で主役級、プチプラで買える今旬デザインのワンピースをお届けします。どれもプチプラだから揃えやすく、しかもアウターと合わせることで秋まで着られて、コスパも抜群!さくっと着こなして、おしゃれ上級者の仲間入りしちゃいましょ♡
3278

レギンスとレイヤード

⑦迫力のオールブラック

一度はトライしてみたいオールブラックコーデ。タイトなワンピースの色っぽさを、レギンスと合わせることでヘルシーに。腕や足の甲を露出しているので全身黒でも重たく見えません。

⑧とことんカジュアルを楽しむ

picture
wear.jp

ロング丈のTシャツワンピとレギンスの組み合わせ。合わせる小物もボーイッシュなアイテムで統一して、とことんカジュアルに。アクティブに過ごす日や休日スタイルにぴったりです。

記事に関するお問い合わせ