無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロクシタンも試せちゃう♡本日発売「美的7月号」の付録を最速レビュー!

ビューティ

美的の付録で夏をキレイに乗り切る♡

picture

太陽がジリジリと照りつけるようになってきて、美容アイテムも夏仕様にシフトしたい今日この頃。美的7月号には、夏のトラブルに効果を発揮してくれそうなビューティ付録がこんなにも!早速、ひとつひとつチェックしていきましょう。

使えるアイテムばかりの豪華4大付録

①UVカット紙おしろい

②夏ツヤ肌♡ボディミルク

picture

UVカットおしろいとボディミルクは、すべて安心の国内生産!中身はヘア&メイクアップアーティストの林由香里さん監修、パッケージは人気イラストレーターWOKASINAIWOさん描き下ろしと、人気者ふたりがコラボした超豪華付録です。

picture

SPF20・PA++のUVパウダーがついた紙おしろい。肌表面に浮き出た皮脂やテカリをオフしてくれるだけでなく、同時にメイク直しや紫外線ケアもできちゃうので、これは夏の間、手放せなくなりそう。

picture

みずみずしいテクスチャーのボディミルクは、夏にうれしいライトな塗り心地。ラメやパールは入っていないのに、上品なツヤや輝き、そして潤いをプラスできるから、デコルテや脚などに部分使いするのがいいかなと思いました。

③ロクシタン シャンコン&セラム

ロクシタンで人気のヘアケアライン『ファイブハーブス ピュアフレッシュネス』が付録に!夏に気になる頭皮や髪のベタつきとニオイにアプローチしてくれて、軽やかな髪をキープしてくれるんだそう。

picture

シャンプーとコンディショナーにスカルプセラム(頭皮用美容液)までついた、豪華な3点セット。気分までリセットできそうな爽やかなハーブの香りは、彼とシェア使いするのにもいいかもしれません♡

④ナチュリエ 保湿ジェル

1回分の使い切り付録が多い中、このジェル状美容液は16g・8回分と、付録なのにたっぷり使えるのがうれしいポイント。ハトムギ化粧水を使ったことがある人の中には、この保湿ジェルも試してみたかったという人も多いのでは?

picture

使用感はベタつきがなくさらっとしているので、これからの季節にぴったり。夏でも紫外線やエアコンの影響で肌は乾燥するので、この保湿ジェルで肌にしっかりと潤いを届けようと思います。

ハズレ付録なしのビューティBOXでした

美的 2019年 07月号 [雑誌]

小学館

¥ 700

たっぷり使えるジェル状美容液、頭皮ケア3点セット、化粧直し&UVケアできる紙おしろい、ツヤ出しボディミルクの豪華付録付き!

商品詳細
美的 2019年 07月号 [雑誌]
www.amazon.co.jp
商品詳細

「これはいらないかも…」という付録がひとつもないので、満足度高し!ちょうど父の日のプレゼントを何にしようか迷っていたので、ロクシタンのシャンプー&コンディショナーのセットにしようかな〜。

買い逃したら絶対後悔する!劇的お得な6月号「雑誌付録」第2弾をチェック♡

新緑が気持ち良い季節。ちょっとしたお出かけやレジャーが楽しくなる時期ですが、そんな時に重宝する「雑誌付録」が勢揃いしていますよ。早速チェックしていきましょう。
1357

巨大シアハンドクリーム使い放題も♡リニューアルした『ロクシタン渋谷』大解剖

渋谷のスクランブル交差点に位置する『ロクシタン渋谷』が新シンボルとしてリニューアルオープンしました!自然とアートが融合した、五感すべてを満たしてくれる空間をご紹介します。
181
記事に関するお問い合わせ