無料の会員登録をすると
お気に入りができます

涼し気をお部屋×持ち物にプラス♡夏のキャンドゥ新商品10選

100yen

夏をとことん楽しみたい!

どんどん日差しが暖かくなり、お部屋や持ち物に“夏らしさ”をプラスする人が急増中!

そこで今回はキャンドゥの涼し気な夏の新商品をご紹介いたします。ぜひ、買い足して、いつでも夏を楽しめるようにしてみてくださいね。

夏のキャンドゥ新商品10選

①二重構造のフタ付きタンブラー

英字と星のロゴが素敵なフタ付きタンブラーが発売。二重構造なので冷たい飲み物を入れても水滴が付きにくく、温かい飲み物を入れても熱いと感じない優れモノです。ますますおうちカフェが楽しくなりそうですね。

②大理石柄のトレイ

優雅な気分を演出してくれる大理石柄のトレイも注目アイテムの一つです。カラー展開はホワイトとグレー、サイズ展開はS、Mサイズがそれぞれ揃います。大理石柄は欠品しやすいので、真っ先に店頭で確認しましょう!

③『KAWAUSO CAFE』シリーズ

続々と店頭に入荷中なのが『KAWAUSO CAFE』シリーズです。愛らしいカワウソ柄でキッチングッズから文具、くつ下、圧縮袋など幅広く揃いますよ。この機会に空間を統一してみてはいかがですか?

④レターボード×アルファベットパーツ

遂に海外で大人気のレターボードも発売!正方形は壁掛けタイプ、長方形は裏側にスタンドが付いた置くタイプになります。別売りのアルファベットのパーツを使って文字のカスタムを楽しんでくださいね。

⑤ストレージPPバスケット

洗濯バスケットや鉢カバーにぴったりなストレージバスケットもありますよ。グレーとホワイトで涼し気なデザインがポイント。サイズは約Ф30✕H40cmで、持ち手も付いているから移動もラクちんです!

⑥インテリアガラスボトル×カラーサンド

お部屋に夏らしさを感じられない方は、ガラスボトルにガラスサンドを入れて楽しんでみませんか?ガラスボトルはS、Lサイズの2種、カラーサンドはアイボリー、ブルー、パープル、ライトブルーの4種が揃いますよ。

⑦大理石柄のアクセサリー

おしゃれ好きにおすすめなのが大理石柄のアクセサリーです。こちらはイヤリングですが、ピアスタイプも揃いますよ。自分で言わなければ、何処で買ったかわからないクオリティに脱帽です♡

⑧ハンドル付きのクリアケース

便利な持ち手付きのクリアケースにも注目です。カラー展開はブラックとクリアの2種。サイズが約170✕220×マチ50mmもあるのでコスメポーチだけでなく、クラッチバックとして使うことも出来る万能アイテムです。

⑨ロゴ柄のクリアポーチ

約H12✕W20.5m✕D4cmになる、おしゃれなポーチも発見済み。ロゴが素敵だから、持ち物のセンスがぐんっとUP間違いなしのアイテムです。ブラックとクリアがあり、人気なのはクリアのよう。

記事に関するお問い合わせ