無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のマストバイ♡100均の大理石柄アイテムチェックリスト13選

100yen

大理石柄を買わずにはいられない!

高級感が漂う大理石柄。気品ある雰囲気を纏うことができると、大人女子に人気のデザインです。

そこで今回は、大人女子がこぞって買い揃えている大理石柄のアイテムをチェックいたしました。ぜひ参考にしてみてください。

ファッション雑貨

①夏物のアクセサリー(キャンドゥ)

キャンドゥのアクセサリーの中でも特に人気のアイテムです。プレートタイプとフープタイプがあり、どちらも品薄の店舗が多いんだとか。イヤリングとピアスタイプが揃います。

②“Freedom”シリーズのミニサイズのポーチ(キャンドゥ)

何かと重宝するミニサイズのポーチもがキャンドゥの新商品。約H11×W11cmの作りで、“Freedom”のゴールドの文字が素敵です。アクセサリーやお薬入れとして使ってみてはいかがでしょうか。

キッチン雑貨

③トレイ(キャンドゥ)

上品な大理石柄が素敵なトレイも見逃せません。おうちカフェを楽しむ時やアクセサリー置き場にぴったり。サイズはSとM、カラー展開はグレーとホワイトが揃います。

④ロゴ入りマグカップ(ダイソー)

こちらのマグカップはダイソーのアイテムです。“LOOK GOOD”のロゴ×ゴールドのラインで高見え感抜群!いつものカフェ時間がさらにワクワクしそう。

⑤3色展開のマグカップ(ダイソー)

グレー、ピンク、ブルーの3色展開がポイントのマグカップは、思わず色違いで買いたくなってしまいそうなアイテム。マーブル柄の出方が違うので、店頭でじっくり選んでお気に入りを見つけてください。

文具雑貨×収納雑貨

⑥計算機(キャンドゥ)

気の進まない計算も思わず楽しくなってしまいそうなオシャレな電卓。こちらの計算機は凄く人気で、現在入手困難なアイテムです。100均は廃盤と言われても再販することがあるので、店頭でチェックしていると手に入るかもしれません。

⑦A4サイズのファイルボックス(セリア)

セリアで人気なのがA4サイズのペーパー素材のファイルボックスです。縦型と横型があるのがポイント。書かれているロゴもシンプルながら洗練されていて、インテリアのアクセントになります。

⑧フォトアルバム(キャンドゥ)

思い出の写真は、オシャレなフォトアルバムで整理しましょう。表紙は厚紙で40P入るデザイン性も機能性も優れたアイテムです。ホワイトとブラックの2色展開で発売されています。

記事に関するお問い合わせ