無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[最速レビュー]限定2色は即買い推奨!本日発売♡あの大人気オペラリップがリニューアル!

メイク

超速報です!本日5月24日(金)リニューアルした新オペラリップがついに発売スタート♡大人気のリップティントには初夏を感じさせる限定2色が登場しました。光の角度によって柔らかく表情を変えるリップカラーは、まさにオトナ色。新モテリップの予感です♡最速でmichill編集部ビューティ担当がレビューをお届け!

本日発売!リニューアルしたオペラリップがオトナの女性にぴったり…♡

大人気のオペラリップが、ついに本日5月24日(金)よりリニューアルして発売されます!

コスメ大賞を連続受賞、花嫁リップとして根強い人気を誇り続けるリップティントには新色2色のほか、リニューアル第1弾として限定2色が登場。コスメ大好き編集部員が朝イチでゲットしてきたので、最速でレビューをお届けします♪

リニューアルしたオペラの詳細については、下の記事もチェックしてみてくださいね♡

即完売の幻のカラーが新色で登場♡超人気リップがリニューアルして見た目もデパコス級に!

オペラリップティント限定2色はプリズムの光をたたえる柔らかカラー

picture

商品名:オペラ リップティント 限定色
限定カラー:2色
・101 ルーセントピンク
・102 シマリングベージュ
価格:各¥1,500(税抜)
発売日:2019年5月24日(金)

今回登場した限定2色は優しく柔らかなオトナカラー。

オトナ色のなかに7色のパーティクル(粒子)が輝き、プリズムのように多彩な表情をみせる美しいリップカラーです。公式サイトの情報によると、多彩な魅力を持つ女性像を描いた新しい時代のリップなのだとか…♡

picture

・101 ルーセントピンク

優しく澄んだ大人のピンクカラー。ほんのり薄桃色で、重くなり過ぎないピュアな色味が初夏にぴったりです♡

picture

・102 シマリングベージュ

柔らかでクールなシマーベージュ。透けるようなヌードカラーで肌に溶け込む色味は、まさに魅力あふれるオトナ色♡

見た目も上品で大人っぽいデザインにリニューアル♡旧パッケージとくらべて、オペラのロゴがミニマルなデザインに変わっています。

持ち手部分のソフトなピンクゴールドカラーも上品で高級感たっぷりです。外でさっと出してもプチプラ感のない見た目に気分が上がること間違いなし!

スウォッチ画像はこちら!自然なモテ唇に仕上がります♡

picture

繊細に輝いて、肌馴染みもよさそうなカラーですが、華やかさに欠けてしまうのでは…?と心配してしまう女性も多いはず。でも、そんな心配は無用!ティントのじゅわっとした血色感がプラスされて、上品で自然なモテ唇に仕上がります。

デイリー使いしやすい色味ですが、プリズムのような輝きが繊細で、特別な日にまといたくなるような雰囲気もあります♡SNSではすでに完売している店舗もあるとの情報も!これはかなりの争奪戦になりそうな予感です…!

今回はリニューアルした新オペラリップの限定2色を紹介しました。色味も見た目も上品で、オトナ女性を盛り上げてくれること間違いなしの新作リップ!ぜひ売り切れてしまう前に、手に取ってみてくださいね♡

※記事内の商品価格は2019年5月24日時点の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ