無料の会員登録をすると
お気に入りができます

横浜「#カンパイ展 2019」で思い出に残るカンパイ体験!

旅行・おでかけ
イベント

「#カンパイ展 2019」とは?

キリンホールディングス株式会社が主催する体験型エキシビジョンの第2弾。2018年に、キリンビール130周年とキリンレモン90周年を記念して開催され、3万人を動員したイベントがバージョンアップして再び登場します。

今回のテーマは“Wish You Good Luck!”。新しい時代を迎えた夏にぴったりのハッピーなカンパイ体験を、ワクワクするような3つの部屋と、2つのインタラクティブ・コンテンツでお届けします。

キリンや横浜の歴史を体感できる3つの部屋

Born in Yokohama

山手の洋館をモチーフにした特別な空間で、意外に知られていない横浜発祥のさまざまなアイテムをご紹介。ビールなどの飲み物や食べ物、また現代に欠かせないアイテムなど、意外な発見があるかも。

Good Luck with Your Life

壁に埋め込む形で、キリン製品のアーカイブを展示。思い出の商品のまわりに自由にシールを貼ってくださいね。たくさんのシールで埋め尽くして、壁一面のアート作品をみんなで作り上げましょう。

Good Luck Park

この公園には、幸せを運ぶと言われる聖獣麒麟が隠れているそう。見つけると幸せを運んでくれるかもしれませんよ。また、聖獣麒麟にまつわる言葉や幸せな言葉が現れる「Good Luck!の泉」も要チェックです。

2つのインタラクティブ・コンテンツ

さわれる歴史 インタラクティブ・ウォール

全長13mのウォールに描かれたイラストに触れると、プロジェクションや音の仕掛けが動き出すヒストリーコンテンツ。タッチするたび新しい発見や感動を体験できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ