無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対今すぐ買うべき♡2019上半期「バズりコスメ」大発表!

メイク

上半期のバズりコスメはどれ?

今年もInstagramやTwitterで、話題を集めるコスメが沢山生まれました。

中でもドラッグストアで買えるプチプラアイテムなど、お値段以上のコスメだけをピックアップ!2019年のメイク流行りが丸分かりの人気アイテムを、カテゴリー別にチェックしましょう。

リップ部門

①オペラ リップティントN

2年連続ベストコスメ大賞に輝いたリップが、リニューアルし生まれ変わりました。発売と同時に新色2色を追加して、全10色のカラバリがそろいます。

唇の水分に反応して発色するティント処方で、色落ちしせずピュアな唇をキープします。限定の「101 ルーセントピンク」と「102 シマリングベージュ」の2色は、早くも売り切れ間近なのでお早めに♡

リップティントN

オペラ

¥ 1,500

口紅で色をのせるのではなく、透け感を保ちつつも唇を色づかせる仕上がり。リニューアルし、さらに人気が加速中のNEWリップです。

商品詳細
リップティントN
www.imju.jp
商品詳細

②キャンメイク メルティールミナスルージュ

とろけるような塗り心地で、生レア質感が楽しめるプチプラリップが人気です。オイル入りで光沢感&みずみずしさを宿し、上品なツヤが手に入ります。

水分蒸発を防ぐワセリン配合で、乾燥しがちな唇をふっくらハリ感アップ!ベタつきがなく、重ね塗りしても軽やかな仕上がりが人気の理由です。

メルティールミナスルージュ

キャンメイク

¥ 800

ピンク・レッド・コーラルの全3色で、オフィスメイクにも使える王道モテカラー。グロッシーオイルがみずみずしく上品な輝きを演出します。

商品詳細
メルティールミナスルージュ
www.canmake.com
商品詳細

アイシャドウ部門

③セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

記事に関するお問い合わせ