無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見えアイテム続々♡100均のファッション雑貨11選

100yen

ファッション雑貨も100均で!

毎月多くの新商品が出ている100均には、トレンド感があり、しかもプチプラなファッション雑貨が沢山揃っています。SNSで話題になると即完売してしまうものも多いので、見つけられたら要チェックです♡

100円以外も見逃がせない!

100円のものはもちろん、300円や500円といった100円以外の商品からも目が離せません。いつものコーデにアクセントで追加したり、自分で少し加工してみたり。シンプルだからこそ、アレンジも楽しめます。

100均ファッション雑貨11選

①クラフトバッグ(ダイソー)

たっぷり入る大き目サイズのクラフトバッグは300円。表面がビニール素材でコーテイングされているので丈夫で安心!ロゴのバランスもちょうど良く、普段のバッグとしてはもちろん、インテリアとしても活躍してくれます。

②PVCミニショルダーバッグ(ダイソー)

PVCのミニショルダーバッグ。一点投入するだけでこなれ感も出て、これからの季節にもピッタリです。ブラウンやカーキ、白もあります。100円なのでついイロチ買いしたくなっちゃいますね。

③ロゴ入りPVCバッグ(セリア)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

小ぶりながらも約12㎝のマチ付きでドリンクなども入るPVCバッグ。他に黒もあります。プールや海、アウトドアにも一つあると便利そうですね。

④カラーPVCバッグ(ダイソー)

人気のPVCバッグに色付きが登場。シンプルなデザインなので合わせやすく、色付きだと中身が見えすぎないのも嬉しいですね。透け過ぎるのはちょっと…という方の最初のPVCバッグとしてもオススメです。

⑤ウエストポーチ(ダイソー)

肉厚でしっかりした作りのウエストポーチは300円商品。無地のシンプルなデザインで、かわいい小さめサイズです。お財布やリップなど最低限のものは収まるので、アウトドアやスポーツの時にも活躍してくれそうです。

⑥大人ガーリーな巾着(ダイソー)

ついつい集めたくなっちゃう巾着やポーチ。ダイソーにこんなに可愛い大人ガーリーなデザインものが登場しました。PVCバッグの中に入れても映えそうですね!

⑦ビーチサンダル(ダイソー)

使いやすい、無地でシンプルなビーチサンダルです。黒無地は特に普段使いしやすく、高見えしますよね。ブランドものになると数千円も当たり前。100円でゲットできるのは嬉しいですね!

⑧中折れハット(ダイソー)

夏のコーデにプラスしたい中折れハット。200円商品ですが、内側もしっかりした作りで高見えするアイテム。シンプルな黒いリボンもコーデを選ばず合わせやすそうです。

記事に関するお問い合わせ