無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「彼氏ができる前兆」16コ

恋愛・結婚

彼氏ができる前兆や前触れはあるのでしょうか? 彼氏ができるときには何か予感がするのでしょうか? 決まったジンクスなどはあるのでしょうか? 占い師・コラムニストの紅たきさんに、彼氏ができる前兆について教えてもらいました。

紅たき(占い師・コラムニスト)

彼氏がなかなかできなくてさみしい……。このままずっとひとりぼっちなの?

そんな風に悩んでいるあなたに、ぜひ心にとめていただきたいことがあります。

彼氏ができる前兆や前触れがあるというのをご存じですか? それがわかれば、彼氏をつくるチャンスを決して逃さないはず!

今回は、彼氏ができる前にどんなことが起こるのか、スピリチュアルな観点からお伝えいたします。

彼氏ができる前兆や前触れは本当にある! シチュエーション別16選

picture

彼氏ができるときに前兆や前触れがあったという人はこれまで多数いて、不思議な出来事のひとつとして昔から言い伝えられてきました。スピリチュアルな観点からも、前兆や前触れはあるといわれています。

もし、前兆に気づくことができれば、恋愛を有利に運べるはずです。

「すぐ彼氏ができる」、「片思いが成就する」「意識していなかった人と付き合う」「まだ出会っていない誰かが彼氏になる」といったシチュエーション別に詳しくお伝えしていきましょう。

時期はもうすぐ! すぐに彼氏ができる前兆4選

まずは、すぐに彼氏ができる前兆を4つ紹介します。彼氏ができるまで、秒読み段階の前触れです。

わけもなく笑顔がこぼれる

picture

なぜか胸がワクワクして、自然と笑顔がこぼれる。そんなときはこれからくる幸せを、無意識に感じとっているのです。つまりすぐに彼氏ができる前兆です。

あなたの笑顔は、とても魅力的。まわりの男性が放っておくはずがありません。声をかけてきたり、食事に誘ってくれたりするはずなので、迷わず誘いにのりましょう。

キレイになりたいと強く思うようになる

picture

ヘアスタイルやメイクをステキに変えたいとか、もっとオシャレに磨きをかけたいと思うようになるのは、あなたの心が変化を求めている証拠で、彼氏ができる前触れです。

美しくなりたいというポジティブな気持ちが、あなたを幸せにするはず。徹底的に外見を磨けば、すぐ彼氏ができます。

お気に入りの物が壊れた、あるいはなくした

picture

あなたがずっと愛用していた物、たとえばアクセサリーや食器、家電製品などが突然壊れたら、すぐに彼氏ができる前触れです。

何かを手放すと、そこに幸せが入る隙間ができます。つまり、ステキな男性との出会いが飛び込んでくるのです。

壊れたら新しい物を買いたくなるかもしれませんが、彼氏ができるまで買わずにいましょう。

ピンク色の物を身につけたくなる

picture

ピンク色の物に惹きつけられるようになったら、すぐに彼氏ができる前触れです。

ピンクは恋愛運を高める色。また、恋が訪れる女性にはピンク色のオーラが漂うといわれています。

ピンク色の洋服、アクセサリー、靴、バッグなどをほしいなら、全部買ってしまいましょう。

彼氏ができる前兆4選【相手は片思い中の人】

続いては、片思い中の人が彼氏になる前兆です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ