無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カーキ、ベージュ、ブラウン♡夏の「アースカラー」着こなしLESSON

この夏人気のアースカラーコーデ。ベージュやカーキを使ったコーデは素敵だけど、老けて見えてしまったり地味に見えたりを気にしてなかなかチャレンジできないという人も多いはず。今回はそんなアースカラーを着こなすテクニックを、素敵なコーディネートとともにご紹介します。

2019年6月
ファッション

大人気♡夏のアースカラーコーデ

wear.jp

この春夏に大人気のベージュやカーキを使ったアースカラーのスタイリング。チャレンジしたいけど、地味になりそうでなかなかチャレンジできないと感じている人も多いのではないでしょうか?

うまく着こなすポイントは?

wear.jp

今回は、そんなトレンドの「アースカラーコーデ」をおしゃれにこなすテクニックを徹底解剖!人気のWEARISTAのリアルコーデを参考に、アースカラーの着こなし術をご紹介します。

アースカラーコーデ着こなしテク10選

①ベルトを合わせてメリハリをプラス

wear.jp

ベージュやホワイトを主体としたコーデは、全体がぼやけてしまいがち。そんなコーディネートにメリハリをつけてくれるのがベルトです。特に細いシルエットのベルトなら華奢感もアップできますね。

②ブラックを取り入れて引き締めコーデに

wear.jp

揺らぎがちなベージュコーデは、ブラックカラーのアイテムを1つプラスするだけで全体の印象が引き締まります。タンクトップで取り入れることで、上半身をコンパクトに見せ華奢感のある夏コーデに。

スクエアリブタンク

LOWRYS FARM

¥ 2,052

スクエアデザインで、女性らしいデコルテ見せが叶うローリーズファームのタンクトップ。シンプルなリブタンクは、夏のインナーとして大活躍します。

商品詳細
スクエアリブタンク
www.dot-st.com
商品詳細

③ブラウンカラーで色っぽさアップ♡

wear.jp

こっくりとしたブラウンカラーを取り入れることで、女性らしさがアップし色っぽい印象のスタイリングが叶います。ワンパターンになりがちなベージュパンツコーデも、ブラウンカラー1つで奥行きのあるスタイリッシュなコーディネートを目指せますよ。

リブアシメ

apart by lowrys

¥ 5,940

アシンメトリーデザインのアイテムなら、女っぽさもぐっとアップ間違いなし。1枚で色っぽコーデを楽しめる優秀アイテムです。

商品詳細
リブアシメ
zozo.jp
商品詳細

④ハイウエストボトムで縦長コーデに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ