無料の会員登録をすると
お気に入りができます

令和も使い続けたい♡平成の「名品コスメ」大発表!

メイク

平成生まれの名品集まれ!

年号が変わっても色褪せない使用感で、ヘビロテし続けたいコスメを徹底調査しました。みんなに長く愛される名品たちを、質感&発色と合わせてチェックしましょう。

アイシャドウ部門

①エクセル リアルクローズシャドウ

重ねてもくすまない絶妙な4色で、SNSで人気拡散したシャドウパレットがあります。微細カラーパールを贅沢配合し、極上のツヤ感を演出します。

右上のシャイニーカラーをまぶせば、キラめきのプラスオンが可能!テラコッタやプラムなど、他にはないオシャレカラーがそろうのも魅力です。

リアルクローズシャドウ

エクセル

¥ 1,500

リッチな質感&軽いタッチで伸びて、重ねやすいテクスチャー。まぶたにひっかからない、なめらかな上質チップ付きです。

商品詳細
リアルクローズシャドウ
noevirgroup.jp
商品詳細

②KATE ヴィンテージモードアイズ

くすんだヴィンテージカラーで、ヌケ感のある囲み目が作れるプチプラシャドウをご紹介します。モードなオレンジブラウンの「BR-1」は、オフィスメイクでも大活躍の万能カラー!

一方の「RD-1」は、エレガントなボルドーレッドです。赤みが効いた血色カラーで、色気あふれる目元に変身。目のフレームが広がったような奥深い瞳が手に入りますよ。

ヴィンテージモードアイズ

ケイト

¥ 1,200

ヴィンテージカラーで目のフレームを深く際立たせる、人気シャドウ。塗り方を変えて印象チェンジもできるので、1つで多彩な目元に仕上がります。

商品詳細
ヴィンテージモードアイズ
www.kanebo-cosmetics.co.jp
商品詳細

③コスメデコルテ アイグロウジェム

濡れツヤが宿せる、クリームタイプのアイシャドウが名品です。角度によって色とツヤのコントラストが生まれるので、輝きのグラデが手に入ります。

記事に関するお問い合わせ