無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今スグ手に入れて♡この夏の「トレンド小物」TOP5

ファッション

ワードローブへの追加はお早めに!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

気温が上昇し続けているから、スタイルもフレッシュな夏の装いにアップデートしたいですよね! そんな時こそ、手軽に取り入れられる夏小物の出番です。ボヘミアン派にオススメのラフィア素材から、シックな都会向きのミニマルなサンダルまで、どんなテイストのファッションが好きな人にもきっと何か見つかるはず。この夏ホットなトレンドアイテムをチェックして。

1.ナチュラル素材でアクセント

ラフィアやストローといった素材は、いつものスタイルに一点投入するだけで南国気分をもたらしてくれます。アーシーな色やナチュラルな風合いは明るい白に映え、パステルやアースカラーなどに合わせても素敵です。

白トップス×デニムのカジュアルな着こなしでもトレンドのラフィアショルダーを加えることで今っぽさがグッとUPします。

2.ミニマル・サンダル

今夏ブレイクしそうなのが、90年代や2000年代初期に流行ったミニマルなサンダル。華奢なストラップやシンプルなデザインでニュートラルカラーを意識するのも今年っぽいですよ♡

wear.jp

ブラックのワンピースに、足元はビビッドな赤が映える女性らしい着こなし。シルエットを美しく見せてくれるヒールサンダルは、エレガントなスタイルを演出してくれます♡

3.クリア素材

透明なPVCは、未来的な気分を与えてくれる夏に欠かせないアイテムです。今季大流行中のバッグはもちろん、旬のサンダルなどPVCが浸透中です!

ブラックのアイテムをポイントにスタイリング。PVCバッグはクリアでなくブラックにすることで、かわいくなりすぎずオトナ女子にキマります♡

スクエアハンドルクリアバッグ

REAL CUBE

¥ 3,780

ハンドル部分が型押しになっていてオトナっぽいデザイン。嬉しい巾着付き。中身を厳選して、あえてアイテムを見せるのもオススメ。

商品詳細
スクエアハンドルクリアバッグ
realcube.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ