無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どれを買うべき?大人気ADDICTION単色アイシャドウのマニアおすすめカラー13選♡

メイク

デパコスの単色シャドウで一番有名、ひとつ税抜2,000円とデパコスではお手頃でプレゼントにも選ばれることが多い優秀コスメのアディクション。よくおすすめカラーの質問を頂くので今回はカテゴリー別におすすめカラーをピックアップしてご紹介します!スウォッチもあるのでぜひお買い物の参考にしてみてください!

淡いピンク

・014 My Baby
・078 Sakura Storm

ベースカラー、そして涙袋にも最適な淡いピンク。よく似ていると思われるこの2色ですが、014の方がパール感が強くベースカラーもしっかり発色します。

一方で078は少しラメが大粒で目元をより明るく見せてくれます。目頭に少しだけ入れるだけでも目の印象が変わります!

万能ブラウン

・068 Nostalgia
・069 Flash Back

パール系のブラウンで人気なのがこの2色。068が黄味寄りでイエローベースの方向き、069がグレイッシュでブルーベースの方向きです。どちらもメインカラーとして使えます◎

定番人気色

・092 Mariage
・099 Miss You More

アディクションの単色アイシャドウで最も人気なのがこのラメ2色。092が淡いゴールドに多色ラメが綺麗な結婚式の花嫁に向けて作られたマリアージュ。そして099がピンクのベースにこちらも多色ラメが輝きます。

涙袋に入れると簡単にピンクを取り入れられます♪まずひとつ欲しいあなたにはこの代表カラーがおすすめです。

マット

・022 Dusty Rose
・081 Londolozi

99色もあるからこそたくさんの質感が楽しめるのがアディクションの良いところ。022はグレイッシュなマットブラウン。

こちらはピンク肌や色白さんにシェーディングやノーズシャドウとしてもおすすめしたい私の一押しカラー。黄味も赤味も少なく彫りを深く見せるのにぴったりです。

もうひとつが赤みブラウンのロンドロジー。これがもう絶妙なくすみと赤みでアンニュイな目元を作るのにぴったり。一色でグラデーションにするのもお手軽でおすすめな使い方です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ