無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界で3秒に1本売れたファンデが進化! ロレアル パリの新作に感動 #プチプラコスメは水曜日に

メイク

マキアオンライン編集部

週末まであとちょっと頑張るために、帰り道に新しいコスメを買ってみるのはいかがですか? 翌朝のメイクがきっと楽しみになるはず。

さて、毎週水曜日にスウォッチ動画つきで新作のプチプラコスメをご紹介する連載企画

「#プチプラコスメは水曜日に」
「#プチプラコスメは水曜日に」

。今週ピックアップするのは、自分に似合う色が見つかる、全6色展開のロレアル パリの新作ファンデ。来たる6月21日(金)の発売に先駆けて、エディターがさっそくお試ししてみました!

picture

インファリブル フレッシュウェア ファンデーション

全6色 各¥2000(編集部調べ) 6月21日(金)発売

世界で3秒に1本売れた※1ファンデーションが進化! さらっとした心地よい仕上がりで、素肌のようなヌード肌が一日中続くリキッドファンデーション。SPF25・PA+++で、紫外線から肌を保護。3種類の皮脂吸着成分※2が皮脂をしっかり吸収し、崩れにくいのもポイント。

左から:15 ポーセリン、120 バニラ、125 ナチュラルローズ★標準色、130 トゥルーベージュ、200 ゴールデンサンド、250 ラディアントサンド

※1 全世界の2016年出荷実績において
※2 パーライト、ナイロン・12、(アクリロニトリル/メタクリル酸メチル/酸化ビニリデン)コポリマー(すべて皮脂吸着成分)

WEBエディター ORITAが試しました!

picture

「ワンプッシュでの伸びの良さにまず感動! ブラシをくるくると動かしながら顔に塗布してみると、肌に自然に密着しながら、アラをさっとカバーしてくれました。ワンプッシュで全顔足りるので、1本で何回使えるんだろう...。2000円というこの価格で、コスパ良すぎなのでは...!」

picture

「全6色展開で、絶妙な色の差のオークルが揃っているので“自分に似合う色が見つかる”というのも頷けます。私は、125の標準色を使ってみました。顔全体に塗布すると、自然と立体感のある仕上がりになるような気も。濃いめのオークルはシェーディングとして使うのもありかも! 夏風邪をひいたときに、このファンデーションをつけた上からマスクをしていたのですが、マスクにほとんどファンデが付着しなかったくらい、崩れなさも兼ね備えている優秀品です」

ロレアル パリのブランドサイトをチェック

ロレアル パリ 0570-783053

▼この記事を書いたのは...

picture

WEBエディター ORITA

イエベ肌&パーソナルカラーは秋タイプ。「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。背伸びしすぎない、等身大の「これ、いいよ」コスメをスウォッチ動画つきでお届けします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ